ホロライブ速報

どのカメラでも必ずケツを見せつけてくる角巻わため #shorts 【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : えだまめもなか2023年4月5日 ID: 1643468470519234560
カメラの前でケツの穴を自ら広げるセクシー女優さん。ぜひ親御さんや家族友人に見ていただきたい AV女優
2 : シバ🐟🐇🍬🏴‍☠️🤖🏮🕊🦄2023年4月5日 ID: 1643443493304688640
血便が出たので胃カメラをケツから入れた 初めてなんでびっくりした 結構いてーな
3 : 食べ切り強化型モヤシ2023年4月4日 ID: 1643390124963803137
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン 男子たるもの地に倒れ伏せるその時まで尻を追っかける覚悟を持つべきです バトル中に画面越しにカメラでエレ娘ケツを追っかけるエレコドユーザーならなおのこと
4 : 非公開2023年4月4日 ID: 1643265971069796352
ドルフィンウェーブ.初めてとか言ってやんなよ、と思ったけど…よくよく考えてみればキャラ目線なら兎も角、プレイヤー的にはケツ取ったから撃つぜ画面とカメラ方向に射撃画面で「爽快…なのか?」(ゴン…なのか…?的に)感あるやもしれん
5 : ✈︎2023年4月4日 ID: 1643252475850539016
ギュビンのケツ触りまくって死ぬほどニヤけてるゴヌクと、スンファンの高音パート本番よりはるかにいいカメラワークで抜くエムネ 全てが草
6 : 2023年4月4日 ID: 1643251897049169920
みてきた謎カメラワークなんなんWWW ケツ叩きゴヌギュまたやってて草
7 : 민 츄 🐖2023年4月4日 ID: 1643247961818923008
オリーのケツが迫ってきた後カメラ切り替わるんだけど何があった?笑
8 : たつや(22)2023年4月4日 ID: 1643235126661488640
上着の紐、ケツで踏まれてるんじゃね? スマホのカメラって迷惑。 子供が痴漢て(ーдー)
9 : vest2222023年4月4日 ID: 1643216521873981441
カメラを見ろ、カメラを カメラにケツ向けるんならケツ見せろ、写真集出せw 欽ちゃんに怒られんぞ
10 : ゆう🌸2023年3月6日 ID: 1632561139052867584
まさか誕生日の日にケツの穴にカメラを突っ込まれるとは思わなかったぞ…

-ホロライブ速報
-,