ホロライブ速報

ネットミームでしか『ONE PIECE』を知らないせいで謎のキャラ認識をするしぐれうい【しぐれうい切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : みつたや2023年5月2日 ID: 1653290246996647936
コッホ先生のジャケ、俺しか好きじゃないと思ってたら当時ちょっと話題になって軽くネットミームになってたのはじめて知った
2 : chehiih2023年5月2日 ID: 1653273147679080450
たぶん、みんな、わかっているだろうけど、暇のオタク知識は浅く、ネットミームを弄ぶのに終始してたり、きちんと本編見てないとしか思えない表面的な理解しかしてないんだよな。桜ういろう氏を提訴した時も、ジョジョ3部のラバーソウル(イエローテンパランス)のセリフ「メチャゆるせんよなぁぁ」を→
3 : 𝐃𝐚𝐝𝐚2023年5月2日 ID: 1653269216257245184
雑な説明で好きな大河ドラマを紹介する 北条時宗 赤マフラー(全話観た人とネットミームでしか知らない人の間で認識が全く違うワード)
4 : 2023年5月2日 ID: 1653258332139061249
忍者と極道無料公開らしくて、ネットミームしか知らないしな…と思って読んでるんだけど、普通に灼熱(あつ)すぎる でも時々というか…常にネットミームみたいな言葉が飛び出てくる
5 : あくび2023年5月2日 ID: 1653248040252362752
やばい、どれがネットミームだかわからない死ぬしかない
6 : みさわ2023年5月2日 ID: 1653241077074378753
ネットミームでしかスラダンを知らなかったので、映画は👓がスリーポイントするのまだ!?ってずっと思ってた
7 : yuuhi.K2023年5月2日 ID: 1653223902955569153
我が名は吸血鬼ネットミーム大好き!恐るべき催眠術でネットミームしか話せなくしてやる!!
8 : サカモトタクマ@111年企業の代表取締役2023年5月2日 ID: 1653221586672160768
御社、ネットミームに詳しい社員しかいない疑惑...
9 : ゆー2023年5月2日 ID: 1653199277303427075
人格攻撃と言えばネットミームとか有名な作品のセリフ使ってでしか自分を表現出来ないやつも正論言うと人格攻撃始めるよね
10 : 客風【新刊通販中】(固定ツイにて)2023年5月1日 ID: 1653177816001970176
DBずっと時々つまみ食いしたりネットミーム経由でフリーザとかセルとかの名前と悪役なのは知ってる/ベジは最初敵で色々あって仲間になってグミくれよっていうトランクスのパパ ぐらいしか分かってなくても十分に楽しめたのでほんとアクション好きにおすすめだよね

-ホロライブ速報
-,