ばーちゃるこれくしょん

いつ呼ばれるのかウキウキでかなたの配信を見てたら色違いを探し始め忘れ去られる船長w【ホロライブ切り抜き/天音かなた/宝鐘マリン】

1 : ダイヤ2023年5月1日 ID: 1652949352309202944
デボムよかった!!でもね、株はさぁ。。。。いつばれるのかな。紳士とお嬢さん
2 : 大魔王はる2023年4月4日 ID: 1643160224977801216
いつうそがばれるのか🤥
3 : #Navy ふうじん非公認jr🍀🫧#Txr2023年3月30日 ID: 1641513161642905600
いつまでもか、。僕はふうじんさんといつまでかかわれるのかな、いつ僕の秘密がばれるのかな。こわいな
4 : ハネエビ太郎2023年3月29日 ID: 1641104231846526978
でも経済の話題から恐れ慄いて逃げてますよね? なんでですか? 正体ばれるの怖いんですか? インボイスや消費税についての見解をいつになったら発信するんですか?
5 : ジンジャークッキー2023年3月29日 ID: 1640985766481281029
相変わらずラブラブだけど、最近はほのぼの味が多くてほっこりします。でもいつ会社でばれるのかドキドキ…でもばれたらばれたシーン読んでみたいです💕
6 : 2023年2月4日 ID: 1621871823679021056
すごく都合よく物事が進んでいくなと思う部分もあったけれど、ジルがどのように切り抜けていくのか或いはいつばれるのかという緊張感のある展開がうまいと思ったし、ドイツ軍側の描写も同情はさせないけれど人間味があるという感じが良かったです

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,