ばーちゃるこれくしょん

DMでおじさんのキノコの写真が送られた事がある?すいちゃんw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : ゆんぞう🧊🌞🌻🍨🩵❤️2023年5月16日 ID: 1658409340217458688
今日はレイトでキノコ食べて元気になるおじさんの冒険🍄を観に行く予定なんだけど想定外残業💦 それもこれも…4月に人事異動で変わった新上司が謎の長期休暇に。。せめて差し支えない程度でいいから理由を教えてくれ〜〜〜〜😂 同僚と2人、お先真っ暗な未来を語り合いながら残務した…🫠
2 : uhru3ru2023年5月15日 ID: 1657958357909803009
いわち見てにこにこしながらお出かけの準備〜♩☺️ふんふんふ〜ん♩なのに、ベーコンとキノコのシチューが恋しいって知らないおじさん(魔法学校外で出会う)のセリフが頭でこだましてる…
3 : 普通のにぼし2023年5月13日 ID: 1657442612100595713
サブアカウントで層岩巨淵進めているのだけど、このキノコおじさんは白朮先生の診察を受けた方がいいと思うし、白朮先生もキノコ食ってえらいことになった患者に興味があると思うの
4 : うなぅ2023年5月12日 ID: 1657139796245102594
ゼルダの伝説 時のオカリナ #2 投稿いたしました! キノコ王国🍄のあの方達が登場?? ぜひ見に来てください✨ ↓あ、このおじさんのことではありません(笑) ゼルダの伝説 ゼルダの伝…
5 : 口ム by タヒ印噛垢(あんまりいません)2023年5月12日 ID: 1656992614967828481
キノコ王国出身で自分もキノコ狩り何回か行ってるもんだから自分の中の夢人格がやしおじさんに「素人判断でキノコ食ってんじゃねぇ!」ってビンタぶちかましそうになっちゃった
6 : 子畑/Kohata2023年5月12日 ID: 1656967097564672000
私ぐらいの層だとマリオは配管工なのは知ってるけど基本キノコ王国在住のなんか謎に姫と仲の良い無口で突然叫ぶ髭のおじさんなんだけど、もっとディープな層はブルックリンのイタリア移民としてのマリオについて家族構成とか食事風景にまで色々読み取っていて情報の咀嚼能力がまるで違った。
7 : スキッパー2023年5月12日 ID: 1656931088584028161
今年の新入社員、ヤバいかもしれない… ・配管工を始めるが初日からトラブルを起こす ・おじさんなのに声が高い ・緑色の弟を追って異世界へ行く ・パルクールで飛んだり跳ねたりする ・キノコを食ってパワーアップ ・現地の姫と共に甲羅の化け物軍団と戦う ・何…
8 : 盆栽ガレージ2023年2月14日 ID: 1625593036523868160
大黒久しぶりに寄ったらチー牛キノコトッピングだらけな挙げ句車来ても道の真ん中歩くはゴミはそこらじゅうに捨てるはゴ民度レベル10000000で終焉を感じたおじさんは私です
9 : ikkoの許嫁2023年2月14日 ID: 1625550918170316801
あー胡桃ちゃんの太ももでおじさんのキノコンがムクムクしちゃうよ
10 : えりんぎぼっと2023年2月14日 ID: 1625486919860903937
【今日のきのこ学】有名なおじさんのゲーム内で現れるパワーアップキノコのモデルは「ベニテングダケ」という毒きのこなんだよ。

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,