Vtuber切り抜き-茶マフ

新衣装のメイドのペアルック+あくたん匂わせ疑惑について語るみこめっと【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/miComet】

1 : はくと2023年5月7日 ID: 1655211465924816899
新衣装配信ありがとうございました🥰🥰 メイドさんにもお嬢様にも執事にもなれちゃう衣装ですスゴイ‼️ はかちぇ新衣装
2 : しんきち2023年5月7日 ID: 1655210489285320704
ふわふわの新衣装公開配信でした! たくさんかわいいって言ってくれてありがとう! これからはメイド服もパジャマも両方着ていくね🌙 来週から、またたくさん配信活動していくのでよろしくお願いします🐑🐑🐑 あしたから会社・学校などの方、本当に…
3 : 宵夢 ふわむ🐏🌙新人Vtuber2023年5月7日 ID: 1655207619123105792
ふわふわの新衣装公開配信でした! たくさんかわいいって言ってくれてありがとう! これからはメイド服もパジャマも両方着ていくね🌙 来週から、またたくさん配信活動していくのでよろしくお願いします🐑🐑🐑 あしたから会社・学校などの方、本当に無理せずゆるふぁいです🌼 ☟かわいいNEWイラスト
4 : ゆの 🍵🐾💫🎪🦈🔖2023年5月7日 ID: 1655205268182138881
めちゃめちゃ遅くなったけど ニコニコ超会議inメイド村で流れた 星野夜空のCMです! 通常衣装も新衣装もどっちも好きだったから どっちも使いたくて///
5 : めあっち@通りすがりの銀髪好き2023年5月7日 ID: 1655204458673106946
はかちぇの新衣装のメイド服 はかせレポート はかちぇ新衣装
6 : SYACOO🗼2023年5月7日 ID: 1655197066430390273
えるえるリスナーになってから 初めての新衣装お披露目配信 めっちゃくちゃ良かった✧٩(ˊωˋ*)و✧ メイドイン・ダーク・えるえる かっこかわいくて最高すぎました!!! クイーンオブハートも初めて聞いたけど カッコよすぎてリピートしてます(*^^*) とにかく最高でし、あ、文字数 えるえる新衣装
7 : ヒロム2023年5月7日 ID: 1655196826679808001
おつえるえる〜! ダークなドレスに身を包んだメイドインなんたらえる様ほんと素敵だった… 髪型、メイクと今までない大人な感じでほんと最高!1年半ぶりの新衣装ほんと最高! 歌ってみたも初めて聴く曲だったけど今回の衣装と合ってて最高だった! えるえる生放送 えるえる新衣装
8 : ももちゃ2023年5月7日 ID: 1655192527711141888
5月7日♡ 半年ぶりに会えた😭可愛すぎてニヤニヤ止まらなかったよ(๑¯ω¯๑) パーテンションないテラテラの特典会初めてだったドキドキした😍 色んなこと話せて幸せでした!! 早く新衣装もみたいな🥺 メイド服むっちゃ似合ってたからまた着てほいしいな🥺
9 : 九重オデン@筋肉の塊👸🐣🐧😈2023年5月7日 ID: 1655188615310503936
新衣装14点セット言ってるけど配信で使ってるの1枚目の和メイドしか使ってないんよね()
10 : gurey2023年4月7日 ID: 1644201650155044864
新衣装マリあまりにも可愛すぎる メイド衣装だけだとわからなかったけどスタイルいいねマリー…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,