Vtuber切り抜き-茶マフ

最低なStellarStellarを生み出してしまうマリフレ【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア】

1 : Shin-ichiro Shimeda2023年5月7日 ID: 1655243109561937920
正義のミカタという番組自体が、ネトウヨに支配されたようなクズ番組ですから。これ見てたら、自分の「正義」の定義が間違えていたのではないかという不安に駆られるくらい酷いです。これを放送してしまうTV局の見識を疑うレベル。だから、松浦大悟を出すのでしょうが、最低ですよね。
2 : mogutan2023年5月7日 ID: 1655235930033369088
森本慎太郎くん演じる山里さん。最低だけど憎めなくてなんか笑えて不器用だけど一生懸命で。毎回ほんとに山里さんの回想の様にみえてくるの不思議。憑依が絶妙でご本人だけどご本人じゃないし観た事ないはずの映像が観たことある気がしてしまう。構成もいいんだ…
3 : 岩本のぞみ2023年5月7日 ID: 1655195057446862848
動物の扱い世界最低ランクの日本を証明してしまう、残酷極まりない、恥ずかしいイベントですね。神様も悲しんでいるはず。もう2度とやらないでください。
4 : かんろに2023年5月7日 ID: 1655184078986186758
グスグス泣いてる女の子に対して「えっごめん聞いてなかったんだけどどうしたの?」って返す👟くん、ほんのりノンデリの香りして興奮してしまうな(最低)
5 : 会社員💎✨2023年5月7日 ID: 1655170725215637504
会社員と遊んでも「こいつあの店いたら上位2割に入るビジュじゃね?」とか「ホストとここまで時間過ごしたら店で最低いくら使わなきゃとか考えてしまうな」とかホストに換算してしまうのやめたい。ま、飯食って「出しとくよ」って言われたから間髪入れず「うん!」って奢ってもろたけど
6 : きゃさりん(7月でping-t終わらせて、年内迄にはCCNAで、後LPICレベル1に合格したい、)2023年5月7日 ID: 1655162862191661064
就労移行支援事業所には通えない 自分が障害者だと認めないから、施設側の 無料で通わせて上げていますよ 最低賃金の障害者雇用に就職するまで、無料で(無賃金で)訓練受けれますよ という反応に イライラしてしまう。
7 : にゃんぱち2023年5月7日 ID: 1655146215900848130
ま、設定だから良いよね。そういうとこめっちゃ安心してしまう。最低やなほんま。ネットでも最低って生きてる意味ねぇんじゃねぇの。
8 : みけねこ🌸🐍🐉2023年5月7日 ID: 1655134028989874176
【悲報】みけねこ氏、渋谷オクタゴンで2戦2ラスを引き、ドリームリーグでの2ラスと最速最強リーグでの4ラスを合わせて見事オクタゴンで8連ラス、更には(最低でも)12連逆連対を達成してしまう ※3344-4444-44
9 : 菊池健太@Next5月13日2023年5月7日 ID: 1655116492260913152
おいらは森さんと同じ考えなんよなぁ 最低の場合を想定してしまう😅 最低限は1アウト13.23塁にしてくれる 最悪は2アウト3になるか1アウトで進めないって展開なのよね😅 だからバントは決めれば正解な作戦だと思うんだよね😅
10 : 大阪パルチザンX2023年5月7日 ID: 1655100500457705472
後15年も経つと半数が正社員になれなかった「就職氷河期世代」が年金受給者になるが、低賃金の彼らがまともに暮らせる年金額を得られるはずがない。年金の最低受給額を引上げるべきだ。そうしないと生活保護受給者が激増してしまうぞ。なぜ今まで救済しなかったんだ、「自己責任」だと突き放すのか。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,