ホロライブ速報

マリカ杯の待機画面でやりたい放題するホロライブメンバーたち【#ホロお正月CUP2023/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 奏(かなで)2023年5月6日 ID: 1654691738613878789
あちな!!!歌上手いし配信面白い!!!マリカ杯の待機画面凄く面白かった🤣
2 : 忠犬のクド(忠犬です)2023年5月5日 ID: 1654548985229754370
ドリフト分からないと中々に難しいですよね、でもアリアお嬢様が楽しそうにマリカで遊べてて良かったです~♪(´ω` ) 持ってたら参加したかったけど、持ってなかったので残念な事に参加は出来なかった(´・ω・`) まさかのアリアお嬢様以外に誰も居ない状態の待機画面が現れるとは(・ω・;) AriAlive
3 : ゆゆせ2023年5月5日 ID: 1654453501823692800
何故か唐突にクレアさん見たくなってめちゃ切り抜き漁ってた やはり何度見てもマリカ杯の待機画面が異様笑
4 : 🌊☺️🌊2023年5月4日 ID: 1653931910832455680
いつかのマリカ大会の待機画面芸で子ライオンの素材出してきて愛でた次の瞬間厳しくなるやつ思い出した
5 : きゅんさい🐾💝2023年4月29日 ID: 1652314159894392837
初配信おつれう〜 待機画面良かった〜! 表情が可愛すぎる!目標の5000人突破はすぐ行きそう!そして楽しく配信してお仕事いっぱい貰えるよう頑張ろうな! テトリス、スプラ3、マリカ、ホラゲはめっちゃ楽しみ!改めてデビューおめでとう✨ 緑魔れう初配信 緑魔れう
6 : ゴーリー現象Mk-Ⅴ2023年4月7日 ID: 1644228129240801280
マリカ杯待機画面の捌き方とかまじで上手すぎて笑うより先にうなずいちゃうんよな……
7 : 星空(せら)@低浮上2023年4月7日 ID: 1644141150822084608
これほんとに好きw 【マリカにじさんじ杯5年分】剣持刀也との口上・待機画面・インタビュー掛け合い総まとめ【にじさんじ/春崎エアル/剣持刀也/切り抜き】 より
8 : mirai2023年4月6日 ID: 1643990184927846401
【マリカにじさんじ杯】予選待機画面を高速ツッコミで処理していく剣持刀也と笹木咲まとめ【にじさんじ 切り抜き】 より
9 : sai2023年4月5日 ID: 1643582439665831939
【マリカにじさんじ杯】待機画面のネタに気付いてもらえて喜ぶ春崎エアル王子【春崎エアル/剣持刀也】
10 : みなみ/だら2023年4月4日 ID: 1643279008409456642
【マリカにじさんじ杯5年分】剣持刀也との口上・待機画面・インタビュー掛け合い総まとめ【にじさんじ/春崎エアル/剣持刀也/切り抜き】 より ふぅん

-ホロライブ速報
-