ホロライブ速報

「みこち本当はIQ高い説」を全力で否定する大神ミオと大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 有夏月🌸2023年5月4日 ID: 1654090010864533505
おつみこ〜 ストーリーめっちゃおもろいよね 自分のシャドウと話し合うシーン個人的に好き 恥ずかしいかもしれないが本当の自分を知ることができる 自分自身と向き合う以前に自分をしっかり知らなきゃね レベル足りないこコメントが多かったからみこち上手いかもしれない、エリート👍 みこちペルソナ
2 : 赤めがね2023年5月4日 ID: 1654027451847290880
1回目で合体事故起きるの本当持ってるなみこち w w w みこちペルソナ
3 : ぽんすけ🌸☄️💙2023年5月4日 ID: 1653952762219216896
1135+5 みこち大好き☺️ 昨日のペルソナの続き本当気になる! お昼が楽しみ 早起きも偉い!聴けなかったけど 夜またアーカイブで見るね
4 : とよ2023年5月3日 ID: 1653764031130509312
もう推しと呼んでも良いものなのか疑問になるくらい最近は観てもないので... みこちだけ...たま〜にサイト開いてグッズ情報調べる程度になります🤣 いや本当ですよね。 しかも殆どの人がホロ以外の趣味もあるでしょうし... それと、仕事終わってYouTubeを観る元気はありません😞
5 : シャドームーンのぶひこ🌸🍑🌲🍎🌟🍬2023年5月2日 ID: 1653399970756841472
てかみこち本当よくあのメンバー集めたな... 凄いで☺️✨
6 : ぽんすけ🌸☄️💙2023年5月2日 ID: 1653398833471307777
bomats 皆お疲れ様~ 本当この珍しい六人のコラボ見れて良かった🤣 皆始終わちゃわちゃで本当に面白かった あくたんのずっとやりたいのり本当好き でもまさか二時間以内で終わるの凄いw 最後にみこち企画ありがとう!
7 : アリス・フトン・デタクナイ一世🌸👯‍♀️2023年5月2日 ID: 1653348665451511813
おつだぶちー(*^^*) なんだろう🤔 全体通して本当の姉妹みたいで面白かったꉂ🤣𐤔 ねねちがホッケーでちいかわうさぎ化してるのは笑ったꉂ🤣𐤔 いやー、本当にみこちもねねちも楽しそうで見ててほっこりしたꉂ🤣𐤔 みこなま だぶちーず
8 : ながた🌸35P🌸2023年5月2日 ID: 1653241573185056770
隣だからみこちと家の外観を合わせたいとも言ってましたね…本当みこめっとなんやねん🤦🏻素直なまんがありがとうございます!みこちもすいちゃんとても可愛いです!
9 : キャップ🌸☄️🏴‍☠️👯‍♀👾️🛸💜2023年5月1日 ID: 1653037032149757964
みこち、すいちゃん、船長、ぺこら、トワ様、ラプ様あたりですかねb まちゅりのオススメはこれですねw まつりが本当の清楚になってしまい、下ネタ仲間を失った船長w【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/宝鐘マリン】 より 本編もオススメですw
10 : 🍯あんみつ🍑🥟2023年5月1日 ID: 1653035027301797890
ねねち今日は1日お疲れ様🍑✨ だぶち対決今回も最後は大勝利だったね!! 大富豪で吸われた分の運をヨットで返した豪運流石だったよ みこねね今年は沢山交流が増えてて嬉しいし本当楽しい!! 次回はメルちゃん交えた桃鈴家かな?楽しみにしてます 桃鈴ねね

-ホロライブ速報
-, , ,