ABCO【にじさんじ切り抜き】

【にじARK】ゴリラと出会いゴリラと別れゴリラと出会う本間ひまわりのARK1日目まとめ【にじさんじ切り抜き | エクス・アルビオ/セフィナ】

1 : ルーテDQX2023年5月9日 ID: 1655781089691193344
おはようじょ📛 昨日接客系イベントしたいな… なんて呟いてたんだけどね? フレに紹介してもらって 早速説明会へ🏠🏃🏼💨 なんと! 【ゴリラ🦍採用❣️】 (ง°̀ロ°́)ง{ヨッシャー! 今月からコチラのお店でお客様をお出迎え致します.ᐟ.ᐟ…
2 : ねねこ♡ຼ 幼女集会2023年5月8日 ID: 1655715768078852097
おはようじょ📛 昨日接客系イベントしたいな… なんて呟いてたんだけどね? フレに紹介してもらって 早速説明会へ🏠🏃🏼💨 なんと! 【ゴリラ🦍採用❣️】 (ง°̀ロ°́)ง{ヨッシャー! 今月からコチラのお店でお客様をお出迎え致します.ᐟ.ᐟ Cafeアラモード 明日も説明会あるよ! 一緒に楽しい事しよꔛ♡
3 : ゆきちゃんんん2023年5月8日 ID: 1655598523273076736
ゴリラ部隊群総本部の皆さん、じぇいそんさん一緒に写真撮って頂き有難うございました❗️ 皆さんのお陰で、本当に救われました😭
4 : leon🦍2023年5月8日 ID: 1655576460403376132
なんかめっちゃ視線を感じる……!私見られてる……!って思って視線感じる方にバッと視線を向けたらめっちゃいい笑顔の一番搾りのポスターがあって「じ、自意識過剰ゴリラ〜〜〜〜wwwwww」ってなってる。
5 : らくすけ2023年5月8日 ID: 1655556865575784448
速報 ベリボー複数ホルダー爆誕 にじごりさんが一瞬でゴリラを迎えてくれたわw チョイスが最高だわ! ありがとうございます!
6 : 璃瀬2023年5月8日 ID: 1655547375627436034
じゃあここにしゅうあを連れてきます。 ゴリラ🦍x3相手にどうなるかなぁ^^
7 : 羽跡 真利💓🏐🎓2023年5月8日 ID: 1655543271203151876
【ごりらじお】 IRIAM でラジオ配信中! ゴリラを自称するようになったら終わりだと思うんだ。 終わらせてやる——卍
8 : ぼーろ2023年5月8日 ID: 1655518988963835905
ふしぐろとーじを飼おうと思った女さんに聞きたいんですけど、あの人普通に怖くないですか?(新規絵のゴリラを見ながら)
9 : コメんぬ2023年5月8日 ID: 1655450450492272640
ゆじパッパ、おくるみにくるまれたゆじを縦抱きヒョーイしてたけど、ゆじはフィジカルゴリラなので産まれた瞬間から首据わってるに違いない。
10 : ˗ˋˏ 縺ゅ%縺。繧?s ˎˊ˗2023年5月8日 ID: 1655406945929695235
ドマなら完全に横向くイメージだけど、ある程度の規模(ゴリラじゃないこぶへどするバンド)だと上半身だけ軽く斜めなイメージです!

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-,