ABCO【にじさんじ切り抜き】

トイレに行きた過ぎておかしくなる三枝明那【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 救済してね、2023年5月4日 ID: 1654058061697548288
トイレきたな。
2 : 𝕞𝕠𝕞𝕠2023年5月4日 ID: 1654056004617916418
とりあえずタワレコまできたものの5階まで行く勇気がなくトイレに閉じこもってます(え?)
3 : ナキトリ@東4 し 55b2023年5月4日 ID: 1654055407634255872
ヤバい財布入ったカバントイレにおいてきた
4 : 桜んぼ2023年5月4日 ID: 1654053491667771398
激混み東京駅が怖くて品川きたけど混んでるって言ってる人と混んでないって言ってる人がいてどっちかわからんな…。 品川は在来線の改札内は混んでた(トイレの列もやばかった)けど新幹線改札内はガラガラ。ホームでベンチ座れた嬉しい。
5 : T.KUNIYOSHI2023年5月4日 ID: 1654046032664350720
昨晩2時には気絶、早朝5時物凄い体調の悪さの中、新しいツムラが効いてトイレ。その後、さっき4時、16時ぐらいまで14時間ぐらい倒れるように寝ていた。おなかは鈍痛継続、ただ異常個所はそれぐらいだったものの、身体が非常におかしい、原因不明、だから爺さん迎えにきたかな、と思ってしまった(笑)
6 : ねこぐさ2023年5月4日 ID: 1654042980511260674
トイレ掃除効果きた🚽🧼 親番2回とも跳満被ってるのは運と試練も与えてくれるってことでよろしい?w
7 : しろ2023年5月4日 ID: 1654040795287261184
地元の図書館に新しくコワーキングスペースができたということでさっそく勉強しにきた。 男子トイレの隣にある元会議室ということで、すごく水洗の音がする…これは机の位置争奪戦やで
8 : うみ01112023年5月4日 ID: 1654040547215163392
#BEFIRSTセガプライズ ラウンドワンに行ってきた ブレスレット全然取れず😭 くまも取れんかった😰 息子がトイレに、お気に入りのマリオのぬいぐるみを忘れてたきた😱 ファイヤーマリオ どこでも持ち歩いていたから😢 滅多に行かんのに😫
9 : 芳芳2023年5月4日 ID: 1654031918969786369
1塁側のステカンは、後ろの立ち見席がないのでよいかも❗ でも売り子ちゃんが知らないひとばっかりで、トイレの位置も正反対で、難しい( ̄▽ ̄;) 隣に4組くらい入れ替わり立ち替わり、人がきた…チケットいるんですよって言ったらいくら❓って聞かれて、今日は3000万円って言ったら驚かれた👻
10 : やんし2023年5月4日 ID: 1654029675029753857
トイレもあるし、軽食や飲み物も あるから最高ッスねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 時間もほぼ無制限ときたァ🤣🤩🤣

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-, ,