774inc字幕切り抜きCh

酒のやらかしエピソードを龍ヶ崎リンに暴露される獅子王クリス【柚原いづみ/シュガリリ/切り抜き】

1 : 山本隆昭2023年5月9日 ID: 1656024566215643136
やらかしユーチューバーを先どったエピソードの数々。 特筆すべきは、涙なしには聞けないアメリカへの渡航。
2 : 夕張メロンピュアゼリー2023年5月9日 ID: 1655964975545094144
ワイのやらかしエピソード: 父親の歯科医師免許の裏にボールペンの試し書きしたことある
3 : りす2023年5月9日 ID: 1655960652379463686
俺もあるぜ接客やらかしエピソード 中盤ぐらいに酔ったお客さんに鉄板の火つけてって言われてつけたけど、実はもう肉注文されてなくて。 洗い場に帰ってからからかわれてるの気づいた。
4 : カプチーノ2023年5月9日 ID: 1655930187102691329
オットさんのやらかしエピソード👀
5 : 👑二重人格王者👑2023年5月9日 ID: 1655927521282760706
その時私は虫の居所が悪くて イライラしてた。 背伸びした時に人と軽くぶつかって つい「いった!!」とドスの効いた声で言ってしまった。 相手から「ごめん」と言われどちら様と恐る恐る振り返るとお世話になった先生やった。 高校の時のやらかしエピソード😇
6 : ちっひー2023年5月9日 ID: 1655926459993841668
いや、ももちゃのやらかしエピソードにゆずちゃんまでいいねしてきたやんwwwwwwww
7 : aynたちこま2023年5月9日 ID: 1655926104027459586
和梨さんおつありです♡...記憶のバケツをひっくり返しましたが聞いたことあるようなないような...(ºωº)となったので知らないエピソードです!!w情報ありがとうございます🥹🐟さん嗜んでたならいい経験しました✨️ドジはやらかしがちなので気をつけます🫡✧︎
8 : あやの@P_K_All2023年5月9日 ID: 1655922212384428032
【爆笑】視聴者に初デートのやらかしエピソード募集したらこっちまで恥ずかしくなって無理wwww より
9 : くり2023年5月9日 ID: 1655912037602697224
みんなから恋愛の面白&やらかしエピソード募集して、なんか食べながらトークする動画作ってやってみたいなとか思ったりなんかしちゃったりしてる💭
10 : SUNNY BOY BOOKS *営業時間12:00-19:00に変更しました2023年5月9日 ID: 1655827258710593536
\ オンラインストア / 歌人として活動するほか、habotan名義で土人形を制作している寺井奈緒美さんによる初の短歌&エッセイ集『生活フォーエバー』。 日常に散りばめられた寺井さんの「やらかし」は、思わずクスっとしてしまうエピソードば…

-774inc字幕切り抜きCh
-,