774inc字幕切り抜きCh

深夜の建築中に激レアのマイクラ原始人とエンカウントしてしまい笑いが止まらなくなってしまう狼森メイ【龍ヶ崎リン/シュガリリ/切り抜き】

1 : VTuberまとめ動画2023年4月17日 ID: 1648002140894560256
【配信中】マイクラ🌸1.19桜ハウス建築🌸深夜まったり編〖Minecraft┆Vtuber┆夜想といき〗
2 : th_hy_w2023年4月16日 ID: 1647724984897507328
トイレの設計が問題になるのって女性が建築業界で活躍できる環境じゃない事が影響してると思う。みなし残業、低所得、休日の取りにくさ。 休みを取らなければいけない状況でも、残念でしたと笑う上司。休みを取りたければ明日の仕事、今日中に終わらせろ。と深夜まで仕事。子育てと両立出来る訳ない。
3 : ンm89※絶賛お休み中2023年4月16日 ID: 1647461277554581504
[動画投稿]近日中に全編公開すると思います。 アソビ大全で一級フラグ建築デザイナーになりました。 笑いながら見てください。深夜の撮影は二度とやりません。
4 : エプロン母さん2023年4月14日 ID: 1647010889562984448
コレ、このあと訂正のお知らせとか、出たんですかネ🤔 知り合いの建築デザイナーも、現場でひとりで作業していて、Twitterで不審者ツイートされたことがありました。深夜と言うこともあったんですが、それこそ「作業中」の看板を立てなくちゃダメだネって話になりました🤭💦 無関心よりは、マシかナ…
5 : fansworth2023年4月13日 ID: 1646553948759945217
関西万博まであと2年だそうで、深夜のNHK「かんさい想い出シアター」で70年万博の記録映像「日本万国博の記録」(90分)を前後編に再編集したものを続けて放送中。関西万博の話題は関東でほとんど聞かないし、私もパビリオンの建築以外に関心がないけど、大阪万博には興味がある。
6 : ひまじん2023年4月12日 ID: 1645958383294615554
Rust1ヶ月ぶりに復帰しました 一応建築、ファーム、モニュ周回、マップ徘徊、偵察はそれなりにできると思います 前ほどガチガチにはできませんがイン率は高い方だと思います 日中は基本入れます。深夜帯は状況によりけり。 Rust PS4PS5 コンソール 募集
7 : オレカフェ@個人勢Vtuber2023年4月10日 ID: 1645475584217341953
マイクラ 配信まもなく開始します🍓 のんびりとおしゃべりしながら建築素材集めをするぞ! 夜ふかしさんや深夜作業中のチキュウ人はぜひ、ゆる~っと遊びにきてね♡ Minecraft ゲーム配信 Vtuber 配信中
8 : 字井ヨグ🍓個人勢Vtuber2023年4月10日 ID: 1645464342010433536
マイクラ 配信まもなく開始します🍓 のんびりとおしゃべりしながら建築素材集めをするぞ! 夜ふかしさんや深夜作業中のチキュウ人はぜひ、ゆる~っと遊びにきてね♡ Minecraft ゲーム配信 Vtuber 配信中
9 : ちゃぼ(ゝω・)b2023年4月10日 ID: 1645416987873652736
第6回建築部 広場建築中の会話より ど深夜に2000人集めるぼんじゅうるの配信テクとは!? これにはまぐにぃも大爆笑www ✂️ まぐにぃさん視点から切り抜きました😊 アツクラ #アツク…

-774inc字幕切り抜きCh
-