にじさんじ切り抜き

【まとめ】ゲームIQが高いましろ~叶のドスケベマンスリーボイスに興味津々の奈羅花【叶/ましろ/椎名唯華/西園チグサ/奈羅花/にじさんじ切り抜き/にじばろ紅白戦】

1 : ころつ2023年5月11日 ID: 1656559661263486977
まぁここまでやらかし連続されたらもう慣れちゃっただちゃそうやけどあなたは仕事としてゲームの運営なんだからちゃんとしてくださいよ、いつまでも優しい使用者に甘えてないでよ。僕たち使用者がいますぐ全員荒野辞めたらあなた達倒産すよ?もっと責任持ってください、明日には追加しろ
2 : きら。2023年5月10日 ID: 1656260036849725441
今日12時過ぎからゲーム出来るやついませんか? いまからでもいいです! ひまなの!!!!!!!(勉強しろ)
3 : 🅰u®a2023年5月8日 ID: 1655560398643548160
振り返ってみれば、 ・しょせんゲームなのに熱中しすぎ。 ・普段からもっとコミュニケーションをとれ。 ・フレンドとの温度差に注意しろ。 等など、反省するべき点がいくつも見つかる。 35万の人もいま頃後悔してそう。 きっとそうだよ。 だってさ、揉めたくてゲームする人なんていないじゃん。
4 : かxずxい a.k.a ニーハイの鬼2023年5月5日 ID: 1654464993830801411
あたしゃの部屋はこんな感じになったよ! 妄想を加速しろ!自堕落肯定ゲーム「こだま日記」 いまはこんな感じになっております。 こだま日記 川尻こだま 部屋テロ
5 : スー2023年4月11日 ID: 1645911480930549760
いいなーロックマンエグゼアドバンスドコレクションDL勢のひと ガブゴン社の新作ゲームを秘密基地でいまかいまかと日付変わるの待ってたアニメの熱斗くんたちごっこできるじゃん エレキマンに注意しろよ!⚡⚡⚡
6 : 2023年4月11日 ID: 1645752083306680320
WonderGOOいままで全落ちなんだけど チェーンの規模にしては入荷量少なすぎ。何とかしろよ。 まぁWonderGOOは未開封BOXをクレーンゲームの景品にするような企業だからwwww 普通に売れよwwww
7 : モンストくそ野郎くぅと2023年4月10日 ID: 1645572834977259520
いま動画見てますが原作のボードゲームで交通事故で○亡した話のとこ見てて腹抱えて笑いましたw🤣 原作知らないんですが、しろさんの話聞いてたら見てみたくなりましたw🤣👍️
8 : 白蓮@超常2日目2023年3月12日 ID: 1634924655399305217
みなさんゲームの「可愛いポーズ」のとこで全く可愛いポーズを取らない北村想楽。皆の注目が牙崎に集まったのを見て「いまさっきまで可愛いポーズしてました。漣くんが気になるのでポーズを止めて見に来ました」って顔してた。お前も可愛いポーズをしろ。
9 : 黒猫2023年3月12日 ID: 1634789721204457474
いままで私は、ゲームにしろ、音楽にしろ、イラストにしろ、漫画にしろ、小説にしろ――すべて独学で、自分一人の力で、自分の思うとおりに、やっていたの。[じど⌒ぽすと]
10 : AOKAZE2023年3月10日 ID: 1634213808716513280
風向きが必ずハンターの正面から吹いてくる ゴリ押せば必ずゴリ押される カメラマン仕事しろ など荒々しい無印モンハン。 当初まったく社内でも期待されてなかった作品。 それが難しいゲームであるがゆえに流行り、いまでは代表作なのだから不思議なものである。

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,