にじさんじ切り抜き

【まとめ】叶とボドカの久々のサシコラボまとめ(Twitch)【叶/ボドカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : MeL@さぶ2023年3月19日 ID: 1637389021440782336
久々にTwitch開いたけどボドカさんどしたん?
2 : miki✨2023年3月17日 ID: 1636864234108899328
作業用にChroNoiRの歌流そうと思って検索してたら久々のボドカさんコラボ??( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬ と思ってつけたら違ってた🫣
3 : clips2023年3月16日 ID: 1636505283915845633
🎬温まったVDK 👾ボドカさん(vodkavdk) 💬久々のBO2らしい 💥Call of Duty: Black Ops II 👀2,598 Users(Avg) 🤝315,228 Followers(+597) 📺
4 : ボドおし【更新通知】ツ2023年3月14日 ID: 1635450180773498880
募集ツイートに誰からも返信が来ず久々に"例のワード"が頭をよぎるSHAKA【w/k4sen/ボドカ/おぼ/ta1yo】
5 : けー2023年3月13日 ID: 1635286491504214018
今のMW公開マッチヴァンガードのダスハウスみたいな感じなんだけど ランクはeスポルールだからストレスないけど久々にドミ、ハーポ行ったら太鼓の達人しかおらんかった(新くそゴミショットガン) 1人だと昔のボドカよりキレながらやってる、
6 : clips2023年2月18日 ID: 1627027848526700544
🎬チーキーバケモン級のAIMをキーマウでも見せつける 👾ボドカさん(vodkavdk) 💬久々のホグワーツ→APEX 💥Hogwarts Legacy 👀1,336 Users(Avg) 🤝302,931 Followers(+398) 📺
7 : しげぞうMOD2023年2月18日 ID: 1626863351442849793
電車中。推しの山本彩さんが出演したとある配信のアーカイブ見ていたら別の推しが。久々ご当地ボドカ動画観たくなる。 他にもユリースさん、あかりん、釈迦さん、えなこりんetc.推しまみれ。 Valoコーナーで彩さんと岸さんが同じ画角に映っているのを見てほっこりした。彩さんこれを機にValoしましょ
8 : れな2023年2月11日 ID: 1624231085403144192
久々Valo /with英リサ、なずなさん、ボドカさん、Clutchさん
9 : カワイメモリ2023年1月18日 ID: 1615758153291038720
ボドカさんの配信観てたら久々にフォールガイズやりたくなった👾
10 : 야마토やまと@ゲーム専用垢🕹2023年1月17日 ID: 1615278133686726657
久々にボドカのパスタで痩せた話を繰り返した動画見ててんけど、電車でやっぱみるもんじゃなかったわwwwリアタイしてたけど、今見ても笑い死にそうやわwwww電車で笑いこらえるの必死やわwwwwww

-にじさんじ切り抜き
-, , ,