Vtuber切り抜き-茶マフ

意外なホロメンに対してお姉さん味を感じているししろん【ホロライブ切り抜き/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ】

1 : さぼ師匠2023年5月10日 ID: 1656213910603849729
わため意外のホロメンのなんのゲームやろうとかの質問にうっかり応えそうになるのをグッと我慢してる。 確実に見れるのかわからないのにいいよって言えない!
2 : 黒猫鬼2023年5月9日 ID: 1656056256183037952
今日見るアーカイブ820 アキ・ローゼンタール 大神ミオ 千羽黒乃 或世イヌ 雪城真尋 兎田ぺこら さくらみこ 周防パトラ にじさんじ公式 白上フブキ ・ 海外ホロメンがアイドルショウダウンを結構遊んでるのが意外 格ゲー敷居高いのに皆さんめっちゃ長時間遊んでくれてる
3 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年5月7日 ID: 1655275693121605632
意外?!それぞれのなりたいホロメンとわかりやすすぎるルーナ姫と疑われるかなたん【ホロライブ切り抜き】 より この切り抜き見てたら久しぶりに人狼やりたくなった( &039;ω&039;)
4 : あおくも2023年5月6日 ID: 1654850393954988032
ホロライブワールド 参加したホロメン全員お疲れ様! 5時間の長丁場イベント、下準備もMCも多分大変だろうな。 そして改めてねねち、こより、ファウナとアイリスおめでとう!!正直ちょっと意外だけど、推しが優勝したなら何も問題なし! 次の大型イベも期待!
5 : 部長👯🌙👾🫧2023年5月6日 ID: 1654812664332423168
ホロメンの維新極待ってるんだけどな ゼータがやるから許可は出てるんだろうけど、意外に誰もやらんな
6 : ねむ🏴‍☠️2023年5月6日 ID: 1654776524351094789
これぺこらちゃん主催なんだ! ぺこらちゃんって登録者は多いけど、ホロライブとしては結構ソロ寄りでホロメンとも繋がり薄いイメージだったからなんか意外だわ
7 : そーりゅー2023年5月5日 ID: 1654337699107700737
コーデ企画は外れ無し! ホロメンの意外な一面も知れるし楽しみしかない!
8 : ☃️テネブル・ツヴァイ☃️【だるゔぁん】☃️2023年5月4日 ID: 1654171577288622093
ラミィちゃん今日も1日お疲れ様〜✨ 新しい企画めっちゃ面白かったよ!ありそうでなかった企画だし、ホロメンの意外な反応やリアクションも見れそうで今後も楽しみだよ〜♪ 明日も配信で会えるのかな…お仕事ややらなきゃいけないこともあって忙しいと思うけど応援してるよ〜!ラミィちゃん大好き❣️
9 : かのめまどか2023年5月4日 ID: 1654111500397842432
みこちがP4G(PS5版)実況配信を開始。意外にも感情移入や考察が的確でホロメンのペルソナ系実況の中では1番好き。いっぱい泣いて、いっぱい笑って、八十稲羽ライフをマンキツして欲しい。 コメントは封鎖してフリーチャット枠を作るなりした方が良いとは思う。 みこち さくらみこ
10 : 茶の☃️2023年5月4日 ID: 1654097540860776449
アンケートするのもおまるんがリスナーの空気を読むスタイルもホロメンの反応か意外なおまるんも面白かったw 司会進行お疲れさまよ!スムーズで問題も面白かった!w おつらみよ!✨

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-,