Vtuber切り抜き-茶マフ

ちょこ先生と御殿場(ごてんば)のアウトレットでデートした時に読み方を素で間違っていた団長【ホロライブ切り抜き/癒月ちょこ/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : がわこ@絵師100人展🌸コミティア144 ぬ33a2023年4月29日 ID: 1652335602245959681
絵師100人展 へ行って参りました🏃 沢山の素敵な作品だらけで眼福でした…🥰 もっとゆっくりじっくり見たかったなぁ 藤ちょこ先生()のライトアップアクリル フカヒレ先生()と がわこ先生(…
2 : りゅうへい2023年4月29日 ID: 1652332756356186112
今月描いた絵を晒そう ナースかなたそとちょこ先生!
3 : 伊藤 慧(けい)2023年4月29日 ID: 1652331979403317249
絵師100人展 へ行って参りました🏃 沢山の素敵な作品だらけで眼福でした…🥰 もっとゆっくりじっくり見たかったなぁ 藤ちょこ先生()のライトアップアクリル フカヒレ先生()と がわこ先生()のクリアファイルとイミテーションチケットを買いました🥰👏🥰
4 : lyiee(Rie)_SW2023年4月29日 ID: 1652329324928958468
見た瞬間に 「ちょこさんに報告!!!」 と思いました😆 私も荒ぶった気持ちが落ち着きました😌へでで🐧 先生は偉大です🐧
5 : K2023年4月29日 ID: 1652324966380245007
ちょこ先生おはようございます
6 : あんばさ2023年4月29日 ID: 1652324924638531591
ちょこ先生の新衣装予想のやつ。ほぼ9割がた一緒のデザインがあってどうしようか迷ってる…いやマジかぁ…
7 : 9代目魔王コニー/魔ーニー2023年4月29日 ID: 1652319510177910785
ホロライブから‼︎ 癒月ちょこ先生  白銀ノエル団長  宝鐘マリン船長
8 : 夜桜紅夜2023年4月29日 ID: 1652316189320937474
🍆5周年おめでとう🎉 ちょこ庵先生イラストの名取フィギュアをかわいく撮っていただいたので、記念のこの日にあらためてお披露目です! これからも応援します! ヌォンタート 名取爆誕
9 : Iron Wolf Sicario2023年4月29日 ID: 1652308889906577410
1400いいね、ありがとぅございますっ(*´▽`*) そしてちょこ先生、いいね、して頂いて有難う御座います♪ という訳で、いつもの如く文字なしVerです。 光を飛ばしすぎたので、ちょっと抑えめにしてあります。 …
10 : まさや🥀💋 🗻🕊2023年4月29日 ID: 1652307309824200704
夫婦以上、恋人未満読んでたら星の声がちょこ先生では再生される……可愛すぎんだろ!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,