ホロライブ切り抜き速報

ホロメン全員の衣装で合う衣装を探すため、入り込んで検証する常闇トワ【ホロライブ切り抜き】

1 : この世はゴミカスしかいねぇ!!2023年5月12日 ID: 1657047927750270976
ホロライブのライブは観る価値ある! 技術力と生演奏がヤバすぎるし ホロメン全員可愛いすぎる!! 4thfes配信で観たけど最高だった!! ホロライブ
2 : ✧Ruka✧ @黒子さん2023年5月12日 ID: 1657036192452427778
ホロメン全員実装までは目指してそうだけど凄い人数になってしまう...w
3 : あてん2023年5月12日 ID: 1657030642104664065
ホロメン全員を背の順で描いていってココ会長を描く頃には画力がバチクソ成長してるかも計画! 2人目:Gawr Gura(がうる・ぐら) gawrt
4 : 超シープ羊いまックス🐏🌽🔥2023年5月12日 ID: 1657019382894133250
いやぁホロメンの名前を覚えても、ホロメン全員のマッマを覚えてる人の方が少ないのでそんなに気負わないでくださいw これでお嬢のマッマを知れたと思えば良いんですよ!
5 : ⚓︎リボン⚓︎2023年5月12日 ID: 1657018012187217921
🌸リボン ☄️15/女 ☄️ホロメン全員!最推し・湊あくあ! ☄️音ゲー・絵描き 🌸タメ○ ☄️LINE○ ☄️3月14日 ☄️これからもよろしく!
6 : 紅蓮🌽すこん部·サーヴァント2023年5月12日 ID: 1656962565757603841
まつりちゃん達ホロメンが皆最高に魅力的だしメンバーも関係者の皆さんも頑張って自分達を楽しませてくださってますからね! 逆にホロリス何百万人の心を動かしてるホロメン全員もっと誇ってもろて
7 : リーチ2023年5月12日 ID: 1656924484904054837
ちなみにホロメン全員推し(俺も)は、とっくの昔に死亡している様子。誰かドラゴンボール(諭吉)で生き返らせてください。😇
8 : ちー⚔️2023年5月12日 ID: 1656921598103023616
むしろまつりちゃんとか他のホロメンが全員頑張ってる結果ですよ! いつも楽しい配信ありがとうございます!
9 : salt tkyk2023年5月12日 ID: 1656918262767325184
まつりちゃん達ホロメン全員が誇り😌
10 : ☃️🎣 Gow(💀)(💧)(🌳)2023年5月12日 ID: 1656897584252993536
良すぎる ホロメン全員ショートカット(ボブとかなんでもいい)実装しろ

-ホロライブ切り抜き速報
-,