En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

オフで会ったムメイとクロニー、トイレでやらかす【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/オーロ・クロニー/日本語翻訳】

1 : 眠いラムネ2023年5月12日 ID: 1657065322573369344
背中痛すぎて横になったから音声オフった!多分布団の音がうるさくなる😂
2 : ぽったあ2023年5月12日 ID: 1657053725842870274
某所、やっぱむかし呪のオフ会で行ったとこだな…まあまあ歩くから諦めてタクった記憶だ
3 : 水滴2023年5月12日 ID: 1657050105026064384
ついったー遡ったら閉店前の(事務所移転?)50%オフのセールとかやってたんだ…時々通販サイト覗いてかわいいな〜また行こ〜とか呑気なこと思ってるうちにそんなことになってたんだね。好きとか推してるとか言いながらなんにも分かってなかったょ(メンヘラ彼女
4 : ぱーぴ将軍(オフサイド)2023年5月12日 ID: 1657047868254072832
オフってるのスルーしてしもてたwww 意味がわかったことにコーフンしててwwwww レアをッチごめんよw
5 : おくろむ2023年5月12日 ID: 1657038576377266177
メタキン事故った。 表示オフ機能をください。
6 : 井さち2023年5月12日 ID: 1657038493183254534
ついったーのおすすめツイが1日1回流れてきてたから、それで全部のアカのぞくのが習慣になっていたんだけど あまりにも好みじゃなくてオフにしたらこっち全然来なくなっちゃった
7 : ななせすと2023年5月12日 ID: 1657037672286769155
ネイル剥がれたから全部オフった耐性無さすぎやろしね
8 : しゃおめい2023年5月12日 ID: 1657035523288956930
ついったといんすたとオフの写真 全部かき集めて 担当のフォルダ作ろうかと思ったけど 流石にやることきもすぎるのでやめた
9 : B i w a 🍼🐈2023年5月12日 ID: 1657031910873235459
今日は、左々暮・あきら・Biwaの3人でオフ会したよ〜〜〜〜〜!!!!! マジでめっっっっっちゃくちゃ笑った!!!www カラオケ一生笑ってたし、2人共マジで歌上手いし、最高に楽しかった… ご飯も全部美味しかったし、また絶対遊ぶ機会作ろうねと誓…
10 : 左々暮-ササクレ-8月オリギフガチ2023年5月12日 ID: 1657031520274505735
今日は、左々暮・あきら・Biwaの3人でオフ会したよ〜〜〜〜〜!!!!! マジでめっっっっっちゃくちゃ笑った!!!www カラオケ一生笑ってたし、2人共マジで歌上手いし、最高に楽しかった… ご飯も全部美味しかったし、また絶対遊ぶ機会作ろうねと誓いを立てたよ😌🫶

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,