En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

サナちゃんが残した最後の手紙、遂にぺこらの元に届く【ホロライブEN切り抜き/兎田ぺこら/九十九佐命/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : シフォン🅻🆄🅽🅴́ ☾⋆*&ᵀᴱᴬᴹ🅺🐺2023年5月14日 ID: 1657640542464016387
サナちゃん有り難う💕 いい歳だしブクブク太って可愛い訳ないの自分で分かってるだけに娘の優しさが有り難いよ🥹🩷
2 : とまと2023年5月14日 ID: 1657638665185792001
モモちゃん、サナちゃんの体調を考慮してかわからないけど率先してMCで翻訳担当してたの…でも「雨で濡れて」を「雨であめて」って言ったり「あんたがやって」ってクセ強めの翻訳したり、所々モモちゃんらしさがあってかわいかった…
3 : ぽいんこ@ポケカ2023年5月14日 ID: 1657638634068258816
ロストカイリュー先6-0⭕ マナフィとウッウ倒して種切れ勝ち ウッウミュウ(ベベベちゃん)後6-0⭕ 雪道で止まってくれて勝ち 赤ロスト先4-6❌ 序盤サポ触れずアルせ乗れなくてエネなくて技言えないターンが2ターンあり負け サナ先5-6❌ 封印石だと負け、番くれば勝ちの状況でトップで引かれて負け
4 : キキ🐈‍⬛2023年5月14日 ID: 1657635833409859584
思い込みかもしれないけど 歌う前のダヒョンちゃんの今回は声出せるね!と サナちゃんのみんなで乾杯したい! っていう言葉が掛け声がほぼなくて妙に引っかかった なんか寂しいなって思っちゃった TWICEがそう言ってくれてるのに答えられないんだって…
5 : lavender2023年5月14日 ID: 1657632904091160578
サナちゃんの可愛さって、よく実物見た人が1番驚いてるけど、昨日あんな遠いスタンドからでもわかった。ほんとに綺麗だった。察して欲しくない。大丈夫だよ。って誰よりも思ってるはずだから、良い感想のツイートで溢れさせてあげたいな。実物サナちゃん、ほんと一度見たら忘れられない美しさだった。
6 : うりぼう2023年5月14日 ID: 1657632813246722048
サナちゃんの体調が悪そうだったというレポ見た後にこの画像見たら、なんかグッとくるじゃない。 最強リーダージヒョ、愛しかない。
7 : ありさ2023年5月14日 ID: 1657629223908175872
色々な意味で最強のウリマンネ♡サナくん😆☺️✌️ ASTROリーダーのジヌさん♡初ミュージカル~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!🤗🥳💪 とにかくASTROちゃんは… 何をしても最高なんですよねっ👍 今日も笑顔になれる時がありますように🙏…
8 : saanaa🤭2023年5月14日 ID: 1657628820613255174
昨日TWICEのライブ初参戦で、土砂降りだったけどめちゃくちゃ楽しかった😭💕 でもサナちゃん元気なくて、トロッコ乗ってる時目の前にしばらくいたけど、なんか泣いてた気がする😭なんでぇ💦 その後ステージ戻ってもコメントもなかったしあんまり映像でも抜かれてなかった🥺心配 今日は元気かなぁ、、
9 : NiziU推し2023年5月14日 ID: 1657628467717103616
はじめまして✨フォローありがとうございます✨フォロバさせていただきました✨サナちゃん推しですがもちろん箱推しです!他のグループも推してます!よろしくお願いします!良ければ仲良くしてください🙌
10 : しゅわしゅわサイダー🫧2023年5月14日 ID: 1657627766421098497
今日、もしサナちゃんかダヒョンちゃんがポニーテールしてくれたら私生きて帰れない気がします……

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,