P_でびシンドローム

無茶がすぎる無茶振りまとめ!

1 : ま の ん 🌹🧡🍀💗2023年5月13日 ID: 1657336297823031296
北海道の方だったのかな…??? そうでなかったらヤバすぎる(褒め言葉) 昨日最終31巻まで読んで北海道飛んで、は、さすがに生きるのが無茶すぎる(褒め言葉)
2 : 婆ちゃん 61/862023年5月13日 ID: 1657333622951809027
ハルカ神様の能力『看取り稽古』の何がイイかって、一定時間思い描いた動きが出来るのはもう強すぎ最高って思いますし(素人考え)、なにより““自分で四肢の可動範囲制御しないと身体が崩壊しちゃうところ””ですよね。素敵すぎる能力。傲慢な星くんと相性抜群なのでは…どんな無茶してやろうか……
3 : ごん🦁2023年5月13日 ID: 1657329222543888384
無力ですよね…決まったことに何とか対応していくしかないんだけども、無茶振りがすぎる…!
4 : ノッシー2023年5月13日 ID: 1657312827978420225
「アメリカが馬鹿すぎて日本が未だに41cm砲艦作ってると思い込んでる」っていう世界設定、ちと無茶がすぎるか。そのほうが62cm砲艦が映えると思ったんですが...まあ51cm作り出したっていうのを把握したぐらいにしとくか
5 : 空水(クウスイ)@たかやまんす2023年5月13日 ID: 1657312430920470528
高木刑事への無茶振りがすぎる
6 : いぷしろん2023年5月13日 ID: 1657303501880573954
野獣の肉体、すごすぎる( 車を片腕で引き上げた件が印象に残ってるなぁ。無茶すぎるw
7 : 森乃くま🧸🍶Vtuber2023年5月13日 ID: 1657298185398935553
配信終了しました! 最後悔しすぎるけど夜も配信が控えてるので無茶しないことにしました。ぎぃぃぃぃいいいいい
8 : ヒヨコヨキコ🐣2023年5月13日 ID: 1657296965926027264
子どもにオリジナルのプリキュアを考えて描けと無茶ぶりされるお父さん。 キュアお父さんの絵を描いてみたところ、ふつうすぎるしフリフリとかキラキラが足りないとダメ出しされ、プリキュア本を読んで学べと。 がんばれ。
9 : 早雲6362023年5月13日 ID: 1657288919086678016
皇位継承は、あくまで皇室が考えて決める事であり、国民が男系だと言って決めるものではない。 あまりに酷く、厚かましい。 しかも、側室なしの男系継続など無茶で、クレーマーの主張に過ぎない。 普通の人間なら、男系が続いたらいいなぁ、までの発想で留まり、妥協できるものだ。 彼らは異常すぎる。
10 : 紫鳥肉🐣2023年5月13日 ID: 1657282184397611008
厄介すぎる当たり屋みたいなことも言ってきそう。お前が俺の人生めちゃくちゃにしたんだしその代償は払ってくれるだろ?って無茶言ってくるタイプの攻め…… 暴論振りかざした挙句受けに(無理やり)突っ込んでやっと念願叶った、みたいな顔して喜んでるけどお前それ非合意だからな

-P_でびシンドローム
-