P_でびシンドローム

「同○誌」というワードにすぐ反応しちゃうでびるさままとめ

1 : 🌾⚙️мураяма нана⚽️🌸2023年4月13日 ID: 1646494725170683904
「大民主党」というパワーワードがTLに上がっていますが、枝野幸男氏の立国社合流提案とは、その道を選択していた訳で。その路線に対し、少しでも左派リベラルの潮流を強くしたいと思う人には、「左バネ」としての社民党を支援して欲しい。私が立憲では無く、社民に…
2 : ゆめたか💮はなまる2023年4月13日 ID: 1646494670695059456
砂生直は文化人類学専攻なので周央サンゴというワードに講義内で触れている可能性があるってことね…にやり
3 : おいしい水2023年4月13日 ID: 1646494602499870720
これほんと良く出来てる 課金代行というワードを最近知ったわ( ˘ω˘)
4 : ボブ子🐁2023年4月13日 ID: 1646494462133272576
人の褒め言葉(だと思っているもの)に性癖というワードを使うのってどうかと思う。性癖です〜と言われても嬉しい訳ないのに何故それが褒め言葉として一般化されているのかわからない。一旦自分の文章の意味を調べてから送れよと思う。
5 : エビデンス坊や2023年4月13日 ID: 1646494359066677248
「大人たちの見世物」 というパワーワードを「邪推」と前置きして 言わないほうがいいよ 世の中、クレーマーだらけになってるよね アベプラ
6 : H. Hosaka2023年4月13日 ID: 1646494256360747008
唐突に「ポケットモンスター TCP/UDP」というワードが脳裏をよぎって「きっと誰かが考えてるはずだ」と思って検索したら案の定結果が沢山ヒットした.安心した.
7 : 芦燕-映画垢:ろえんUHD版2023年4月13日 ID: 1646494111225221122
「選ばれし者にのみ与えられる前髪」というわかりみワードが響き渡る(`・ω・´)オールドガードのセロン姉さんはイケメン過ぎましたね
8 : ウツロ2023年4月13日 ID: 1646494107613954051
今年医医に行った友達がもうすでに「パラ経」と言うワードを知っている上、LINEで ちびマルクスちゃん「パッパ、パラ経」 というボケを披露する
9 : YamatomoGoPackGo🇯🇵2023年4月13日 ID: 1646494105256742912
ごく普通の保守派に「ネトウヨ」とレッテルを貼りにくくなった今、今度は「限界保守」というワードで保守派の分断工作をしているアカウントが散見される。 高市さん支持者に、盲信するのは信者だと罵倒しながら、えりアルフィアに対しては自民党の候補…
10 : yukimushi2023年4月13日 ID: 1646493979763159040
"風になる"というパワーワードをインタビューで引き出してくれた侑也さん、ありがとうございました🎵 楽しそうな雰囲気の中、貴重なお話もきけてよかったです!!📻🎵 モクエク ノースウェーブ ビッケブランカ ビッケの革命

-P_でびシンドローム
-