にじさんじ切り抜き

【切り抜き】叶に初めて○○を褒められてすごく嬉しかった奈羅花(にじばろ紅白戦振り返り)【奈羅花/叶/ましろ/にじさんじ切り抜き】

1 : まなみ2023年5月14日 ID: 1657662350500184064
と思ったら義実家に母の日私に行ったら義姉の子供のいらなくなった服貰ってきた。仲良くないわけじゃないけどいらないなら自分で処分すればいいのに、着ての圧がすごくて、欲しいって言ってないのに服くれる人ほんと苦手。旦那に気に入らなかったら売るわって言ったらめちゃブチギレられたしまじで糞。
2 : まさし?(寒がりのペンギン)2023年5月12日 ID: 1657152777242701826
めめめへ 無事起きれましたか? 今日はすごく雨です。 今朝傘さしてコンビニ行ったら傘パクられてしまい 仕方なくそのまま雨に打たれながら帰りました。 目の辺りの水滴が暖かい気がしましたが 僕は泣いてなんかいません。泣いてません。 …ところでなんの話してましたっけ?
3 : コ…💋2023年5月6日 ID: 1654653390302113792
「自分の話を聞いてもらえない、周りから軽んじられて大事にしてもらえてない」 て言うひとの話をよくよく聞いてみたら、まず言葉で伝える能力がすごく低いんだよね。 自分の気持ちみたいな抽象概念を言語化するとか以前の、状況説明とかの言語能力がめちゃ低い。且つ感情的で伝え方も良くない。
4 : Asucanari2023年5月5日 ID: 1654486442926563330
駐車場が広くて人は少なめなので、結構好きな所に駐められ、駐車がすごくし易かったのが良かった。 さすがに街中の混んでる駐車場とか、あと田舎の勾配の大きくて狭い場所に停めた時は駐車or発進に時間がかかり過ぎて恥ずかしくて死にたくなったけど、運転大ベテランのちぼが指示くれて本当助かった🤩
5 : かな8045⚽2023年5月5日 ID: 1654388105108152320
わかります! 期待と不安がくるくるしていて2017とも2019ともちょっと違う心情でいます… 背負うもの籠められたものがすごく大きくて ほんと言葉にならないですね
6 : mow2023年4月8日 ID: 1644616324994461696
女優さんは美しい中に強さがあるからいぢめられてもさほど思わないのに レオ様はすごく儚くてめっちゃ可哀想になっちゃう😭 雪が長いまつ毛に積もってて可哀想綺麗😍 夕霧がなんであんなに酷いことしてたのかその理由もこれからの楽しみだぉ🥰
7 : むぎ茶♣︎2023年3月13日 ID: 1635266318067990528
げつらじお疲れ様でした✨ 今回もすごく面白かったです!うらたさん わんこそばめちゃイジられてて笑い止まりませんでした🤣楽しそうなのに〜! もりもり食べる浦島坂田船見たいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* どなたが勝つのか100m走実験の結果と合わせて気になる木👀 次回も楽しみにしてます🚢💚💜❤️💛
8 : 37✾2023年3月12日 ID: 1634737861798006784
これ飲んだことあります〜?めちゃ美味しい🤤✨ 今日は昨日のブンブブと溜まってるドラマみる⤴ 青の時代も観ちゃう😳💙✨ せっかくのお休みも花粉がすごくて外出られない…🥲🥲
9 : みー吉!2023年3月11日 ID: 1634567893232021509
リプありがとうございます。 私も大好きな推しが二軍扱いされてすごく悲しいです😭イジられておいしいかもしれないですが、私は一ファンとして全然おもしろく思えません。 わたしもめめは戸惑ってるように見えます😭
10 : enmo2023年3月9日 ID: 1633667955853758464
‼️チョコむりくり5cmにちぢてめられてるみたいですごくいいフォルムかよ

-にじさんじ切り抜き
-, , ,