P_大空どうでしょう【大空スバル】

【常MOSの日常】大空スバルは「プリプリ」なだけ【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 #shorts

1 : リーン🚑2023年5月12日 ID: 1656837351342231552
おはようございます☀ 今日の大空スバルちゃんの配信は 22時~氷菓同時視聴 です。 昨日のスパチャ読み全部観れてないんで、その前に何かやるかはちょっと解らないですけども。 段々と日常のローテーションが戻ってきましたね。
2 : なうら🚑2023年5月11日 ID: 1656783866357780482
おはようございます☀ 今日の大空スバルちゃんの配信は 22時~氷菓同時視聴 です。 昨日のスパチャ読み全部観れてないんで、その前に何かやるかはちょっと解らないですけども。 段々と日常のローテーションが戻ってきましたね。
3 : ニノマエ2023年5月11日 ID: 1656691000067379200
ISDお疲れ様でした 愛に溢れたネタいっぱいですごいクオリティでしたね さすがにやり込んでる人も多くて一勝は遠かったけど楽しそうだったから全部ヨシ! いつかスバルが実装されるのも楽しみです 最後の遊戯王談義も楽しくて大空スバルのいる日常って素晴らしいって思いました🥳 #生スバル
4 : ノピノピ🚑2023年5月10日 ID: 1656322176419774464
大空スバル復活バイオハザードRE2配信お疲れ様 復帰早々容赦なく襲ってくるDV彼ぴタイラントと出待ちリッカー相手に116dBボイスの悲鳴で鼓膜も悦びに打ち震えたしいつもの日常が帰ってきて嬉しい! 改めて健康が一番!よく食べてしっかり寝て限界まで突っ走らず壮健なスバルちゃんであれ! 生スバル
5 : Kyoko2023年5月9日 ID: 1656039268534611971
こどもの日 江戸時代、男の子には、大空を泳ぎ気宇壮大な気持ちを与える「こいのぼり」などを与えて、良い素質を伸ばすように仕組んでいた。 浄瑠璃や芝居などによって、忠孝、義理人情、勧善懲悪というような人情哲学を日常生活の中で学び、今よりずっ…
6 : 嫩茶(nancha)2023年5月9日 ID: 1655955605046296583
大空座長誕生日公演 昼も夜も4時間位あって、8時間も劇場内にいたんですね♪ 夢のような、笑いあり、涙あり、感動で非日常的な心が揺さぶられる1日でした。 今後も楽しい舞台が見られますように🛐 一期一会ご縁のありました方々、素敵な思い出に残る楽しい時間をありがとうございました☺️
7 : モリQ MoriQ2023年5月9日 ID: 1655923938927742977
日常に潜む神秘。大空は 今は亡き、地上を離れた 人々の霊に満ちた世界・。
8 : オムー2023年5月7日 ID: 1655215427977609216
一昨日は久々に鉄道に乗って出かけてきました 思い起こせば鉄道に乗ること自体、3年ぶりでした やっと少し日常を取り戻せたような気がします あいにくの曇天ながら、伯備線沿線ではこいのぼりが大空に泳ぎ、連休らしい光景を見せてくれていました
9 : サイコパニッシャーMk.72023年5月6日 ID: 1654830615894843393
④「ok I get it now=よし、もう分かった(大空が大好きな単語アンダァスタンドの常用版。日常会話では普通こちらを使う)」等々数えきれない程のライバー英語・若者英語・ネイティブの常用英語を
10 : ひなみん🚑🧪(。・ω・)@VTuber化2023年4月14日 ID: 1646863735733256192
ひなみんの大空スバルへの依存度【50%】無意識に大空スバルの事を考えちゃう。中度の依存症だが、日常生活にただちに影響はないレベル。 推しへの依存度診断

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,