En-がるぜん・ホロライブEN和訳

「もはや普通のお風呂に入る意味がわからなくなった」と温泉を絶賛するセレスファウナ【ホロライブ切り抜き】

1 : うに丸2023年5月15日 ID: 1658077943229460480
月飛びもはや衛星かなんかかよ 全世界どこでも監視してるじゃん てか普通に犯罪じゃんストーカーって
2 : ポルラ2023年5月15日 ID: 1658077614064697344
とにかくカミカツが好き もはや普通に面白いし
3 : giants422023年5月15日 ID: 1658077355439685632
原始的な生活をおくりたい。 文明社会は無理だ。脳に悪影響た。 今からでも、サバイバル出来る 勉強しようかなぁ。小欲知足だ。 精神的病気は、なかなか治らないし 通院期間が長過ぎる。ストレス状態が もはや普通になってしまった。 奥さんがいなかったらおっさんは この世に、存在してるのか
4 : でん助2023年5月15日 ID: 1658077020390326272
闇バイトの子たち、昔からあることで、頭や心や能力や家庭に問題があって「地味な努力を積み重ねて普通になる」ルートが壊滅している層に、本職の犯罪者が近づく。苦境からもはや普通の結果では満足できず「勇気()を出すことのみで大成功or逮捕か死」ルートしか…
5 : 彩瀬🈂️2023年5月15日 ID: 1658076885535064064
う〜〜〜もはやざらしたんの存在あびたいので撮影じゃなくて普通に遊びに行きたさもあるし甘雨と刻晴の併せ絶対やりたいし、ほんとうにね、物理的距離コロしていろんな撮影に一緒に行きたいよ"(重)
6 : さく💙🧡♐️/skeb今月募集再開2023年5月15日 ID: 1658076847408836609
「もはやジローいないんですけど」 「えー、普通の💩はやだなぁ」 「そっかー、じゃあ何かなー、お礼かあ…」思いつかないの顔
7 : Seikoh Fukuma2023年5月15日 ID: 1658074056145670147
ポピ横の魅力に飲まれた人は基本ポピ横にばかりいるようになってしまうので、visitorからそこそこのランクに上がるまで外の世界を全く知らずに育ってきた、もはや「普通」のVRChatの遊び方がわからない、みたいなスラム街育ちの少年みたいなのがマジでそ…
8 : nino2023年5月15日 ID: 1658072872554987522
仕事の電話を土日祝もマジでお構いなしにかけてくるのほんと嫌。もはやミスですらなく、月曜からやる仕事の話など。 普通に緊急かと思ってビビるし、ラフに休み中に毎週ラフに電話かけてくるのマジで最低。
9 : かな2023年5月15日 ID: 1658072714140356608
残業普通だしもはやこの時間ならかわいいかんじになってきてるけど今日は疲れたなぁ🫠対応する内容の重さと疲労は比例する🫠🫠
10 : 塙 興子 Kyoko Hanawa2023年5月15日 ID: 1658072326792167425
そうなんですよね。でも移住したての時に感動していたことが、もはや普通になってしまいました 笑。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,