憩いのひととき

一部の人に誤解されている「ゆびをふる大会は招待制」について言及するみこち【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ⛸ゆず蜜柑_羽ばたけ第2章❄️2023年5月15日 ID: 1657981869538025472
「大谷翔平のように身体能力の高い選手が出てくると問題ないかのように誤解されがちだけど、今の日本は『ピラミッド型』じゃなくて『スカイツリー型』。一部の人のレベルは上がるけど先端も裾野も太くはない」 30年で、まだスポーツ二流国 川淵三郎さんがW…
2 : 後藤太輔 taisuke goto2023年5月15日 ID: 1657981266833330178
「大谷翔平のように身体能力の高い選手が出てくると問題ないかのように誤解されがちだけど、今の日本は『ピラミッド型』じゃなくて『スカイツリー型』。一部の人のレベルは上がるけど先端も裾野も太くはない」 30年で、まだスポーツ二流国 川淵三郎さんがW杯優勝より望む夢
3 : 紫蛍 復刻2023年5月15日 ID: 1657977477564887046
待ってくれ… それは誤解なんだ……… 人気が出ればあたおかも出てくるんだ… しかしそれは一部だから全体じゃないんだ…
4 : エルケンティキタカ2023年5月15日 ID: 1657970204264239105
バルサ優勝が決まったし自分は次のレアルソシエダとの対戦は久保建英のために負けてほしいとさえ思ってる。これだけ自分は久保くんに愛情があるのに読解力が無いか一部だけ読んでる連中に久保アンチだと誤解されるし、脳内まで完腐脳になって現地人が憑依して過剰に久保叩きするクレも残念よなぁ
5 : 光鷹@金儲教布教中2023年5月15日 ID: 1657967531221749760
あの法案によって一部の人に勘違いさせているのが問題なんだよ あたかも女性のふりをすれば女性と同じ空間を使用できるような誤解を自認トランスに与えてるだけ 起きないんじゃなくて起きてるし法律は物理的な行動を制限できるものじゃないって知らんのか? 赤信号で車が必ず止まる訳じゃないぞ
6 : NambaCat2023年5月15日 ID: 1657963570901172225
Nile Rodgersの関与について、一部に誤解されている方がいるようなので説明しますと、彼はプロデューサーではなく、futuring として楽曲の演奏にゲストとして参加されている形になります。 スタッフロールの Producerの欄に彼の名前はありません。
7 : Kento Yamamuro 山室健人2023年5月15日 ID: 1657956769690431489
『TAR/ター』トッド・フィールド監督インタビュー、無茶苦茶に内容が濃くて、一気に読み飛ばすにはあまりに勿体なすぎる。まずは前半を読んだ限り、本作が正に2020年以降のパンデミックの嵐が産み出した「混乱の産物」という事が良く分かる。そして一部で既に…
8 : ゆの2023年5月15日 ID: 1657951677939597312
一部の認知症って書かないと誤解が大きそう
9 : カンイチ2023年5月15日 ID: 1657948998802735105
このイベントの最中 一部見ました 載ってませんが… 配信者さんやリスナーさんに 誤解を与えかねない行為 良かれが違反 予備知識無いまま来る人 増えましたよねと言う印象持ちます
10 : MÖÖG2023年5月15日 ID: 1657942244224307200
ツイフェミなどの一部のノイジーな層が騒がしてるせいで誤解されがちだけど、女性に対する差別もあれば男性に対する差別もある。その量を比較するどころか可視化することすらできない以上、ひとつひとつの差別を無くしていくしかない。そもそも「どう考えても女尊男卑の社会」と断言できる根拠がない。

-憩いのひととき
-, ,