ホロライブ速報

天才リスナーたちの宴会芸会場みたいになる、さくらみこのソウルキャリバー6配信【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : こしあんやきそば@シーザー伊藤2023年5月15日 ID: 1658050392243195904
夜ふかしおっちょさん()の登録者6000人記念配信で、「酒飲む時にキス顔になってる」という天才リスナーのコメントを見てわざわざアップにして検証してくれてるの図w はい、コレはキス顔ですね。本当にありがとうご…
2 : めだま2023年5月15日 ID: 1658049849038884866
リスナーさん丈くんの可愛さ引き出す天才やな
3 : みるく_milk🕊2023年5月15日 ID: 1658046452730564608
◤㊗️6月毎週歌ってみた投稿決定◢ 先日のツイートが『1,000』を達成したので、6月毎週フル歌ってみたを投稿します❗️❗️ 1,000チャレンジの期限は5月一杯までの予定だったけど、1日経たずに達成しちゃったね やっぱり俺…
4 : くまった🎠くまくま🎠2023年5月15日 ID: 1658033442163163137
欲しいなぁってボヤいてたのをしっかり見られてたwwwwwwwwwww このリスナー大天才すぎるんよなぁ
5 : 百目鬼ユエン👹🌙1周年の鬼✨️2023年5月15日 ID: 1658032827710201856
欲しいなぁってボヤいてたのをしっかり見られてたwwwwwwwwwww このリスナー大天才すぎるんよなぁ
6 : 比良(ヒラ)@成人済み2023年5月15日 ID: 1658031552897626112
切り抜き職人の演出すごいですよね! リベ部リスナーには天才が潜んでいますw
7 : 朱愛るん@VTuber🍎🐾5/13㈯高田馬場にて大カラオケオフ会の予感🎤2023年5月15日 ID: 1658009427084214272
リスナーさんにマッサージ要求するVTuberやばすぎワロタwww い、痛くない?それ😨😨😨 天才じゃあん😨😨😨毎日オールでゲーム付き合ってね💗
8 : 麻乃まの♂バ美肉ボイチェンVtuber2023年5月15日 ID: 1657976423662108672
昨日の配信で天才リスナーさんが現れたのでそれを切り抜きます
9 : ホワイト企業🌿2023年5月15日 ID: 1657956850049101824
サラひまりは2週間に1度の癒しだけどスパンが長いから1週間に1度の癒しが欲しいなって思ったのでGWからためらじリスナーになりました。天才。
10 : 奈茅(だいち)ちゃん2023年5月15日 ID: 1657953639623987201
下ネタとか煽りとかそういう系統の会話抜きで面白い人って少ないのよな 会話の相手もリスナーも誰も一切不愉快にならないのに面白くて会話の引き出しも多いっていうのは普通に天才のソレなんだよ 少なくて当然だけど、私はその少ないソレを求めてしまうが故に

-ホロライブ速報
-,