ホロライブ速報

日本地図から島根県を消失させるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : まのせ@VTuber2023年5月15日 ID: 1658051739948335109
さぁ今日からは当チャンネル初のまのせまのさんの切り抜きが上がるぞ! しかも1本目はまさかのショートじゃない動画だ! 高知県を九州だと思ってた脳内日本地図を覗いてみよう! まのせまの
2 : Coo-shonanmomotarou2023年5月15日 ID: 1658048090711138305
核抑止力でウクライナ二の舞回避絶望的 陸続き朝鮮半島は中国共産党かロシア召し上げ(世界地図から消えるかも) 日本は島国で本土上陸阻止しだい アメリカは昔ほど強くない(=アメリカ価値観変化)極東関与なく(開戦…
3 : Coo-shonanmomotarou2023年5月15日 ID: 1658047983345352704
核抑止力でウクライナ二の舞回避絶望的 陸続き朝鮮半島は中国共産党かロシア召し上げ(世界地図から消えるかも) 日本は島国で本土上陸阻止しだい アメリカは昔ほど強くない(=アメリカ価値観変化)極東関与なく(開戦だけ=台湾で空母何隻破壊か南シナ人工島破壊度合) 極東ロ北の抑止も要 戦争させられる
4 : シロサバ2023年5月15日 ID: 1658047625936142336
仙台の人曰く…ほとんどオーストラリアとかからの輸入のタンだよって(´▽`*)アハハ!調理の仕方で有名になったのかなって言ってた!美味しく頂きましたΨ( &039;ч&039; ☆) 池の中に日本地図があるとこ!伊丹空港の近くだよ!
5 : さーや2023年5月15日 ID: 1658047476442734592
いつもの2人の技に桜さんの上手な実況も相まって、いつも楽しませてもらってるよ~。日本地図の勉強にもなって一石二鳥🐓🐓 朝から偏頭痛だったんですね。治まって良かった(˶◜ᵕ◝˶)
6 : 碧海2023年5月15日 ID: 1658046226242355200
数年前まで地元はセブン無かったから、日本地図の形になれなかったけど、今はなれたやつ… ちなみにサイゼは去年県内初上陸だった…<
7 : マーリョビーリュ2023年5月15日 ID: 1658045226441936896
日本てさ、小国とお隣の国とか、学校の洗脳教育で教わるけど、実は大きい。 世界地図はヨーロッパ中心で作ったからね。 頑張れ日本目を覚ませ⭐️
8 : マウンテン池藤2023年5月15日 ID: 1658044737742606336
ポケモン版日本地図ともいえるカントーからシンオウまで全部繋がってる全国マップ。アニポケにしか出てないマサキの灯台やオレンジ諸島、原作ゲームにしか存在しないナナシマ、劇場版しか存在しないニューアイランドやアルトマーレなど全部の地名がハイブリッド…
9 : いじゅーいん㌠@Go!Go!2023年5月15日 ID: 1658040900063461376
実際問題、アメリカの選挙でアピールするって事は経済的負担が大きいから、本音はもう撤退したいんだと思う。 米軍に頼らない防衛態勢を構築しないと本当に日本は世界地図から消えるぞ。
10 : 荻野2023年5月15日 ID: 1658038442591404032
広島に勤めてる公僕なんですけど行き帰りに電信柱並みの間隔で立ってる警察官を見てたら色んなところから来てるもんでこっそり日本地図コンプリートしようと思ってる。今日は福井と大阪埋まった、だいぶ日本地図できてきたけど全県応援にきてんのかなあ?北海道とかいたしなあ

-ホロライブ速報
-,