いっぞ!

いくらなんでも登場キャラが多すぎる、卯月コウのリズム天国まとめ【にじさんじ/切り抜き】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 奥義屋2023年5月14日 ID: 1657722977293832192
銃火器なんでも使う世界を滅ぼそうとする犯罪組織にバキ達が身一つで挑んで倒して行く物語絶対面白いじゃん これなら敵ぶっ殺しても大丈夫だし登場人物に危険な技いくらでも使わせられるよ ただまぁ板垣先生がもう歳だし規模でかい物語自体あんま興味無いだろうから無理かぁ
2 : yumi2023年5月14日 ID: 1657661967669264385
1980年代の働く女性が登場する小説をたまたま読んでる、いくらなんでも今では信じられないようなセクハラが出てき過ぎる一方で、確かに女性は仕事を全然やる気がなくて、2周くらい回って逆に滑稽で面白い
3 : ケポジェポ2023年5月13日 ID: 1657376869854117889
ただでさえ出入りも登場も全部o側なのに cブロック側のルセラペンいくらなんでも可哀想すぎやろ KCON中央ステージにしといてどっちかに偏るの良く無い
4 : ナナシ2023年5月12日 ID: 1657132118215118848
ワイスピMEGA MAX観返してた 新作でレイエスの息子登場っていくらなんでも後付けにもほどがあるって正直思うけど、よく見たらこの時点でレイエスの車の側にちゃんとモモアマンが乗っててもおかしくなさそうな黒塗りの車もう1台あるのね
5 : 💛🩷💜💚❤なっぴー@永遠の9歳児❤️💚💜🩷💛2023年5月12日 ID: 1656958041177325570
「そこがいいんだというのもわかるがいくらなんでも地味」みたいな葛藤を抱えながら見ていたブルースワットも2クールも見ていれば愛着が湧くものでゴールドプラチナムが登場した時は受け身どころか普通に阿鼻叫喚だった記憶もまた甦ってきたよ
6 : ワタナベ タカユキ2023年5月12日 ID: 1656880880068202498
『ヴィレッジ』鑑賞。言いたいことは解る。けど脚本がお粗末。僕も高校生まで小さなムラに住んでいた人間なので、田舎の排他的で狭隘な価値観にはウンザリしていたが、いくらなんでもこれは物語に現実味が無さすぎるし、登場人物が全員ステレオタイプ。ひとつひとつの出来事に説得力もなくツメが甘い。
7 : 香埜(escurlyt)2023年5月9日 ID: 1655854951049093120
トップロードが来ないのは菊花賞合わせでの実装だとずっと思っているから別に驚かないけど、代わりに春天合わせでヒシミラクルとは… いや、未実装で春天勝ち馬いないし直近のNHKマイルやVMの勝ち馬もいないから妥当と言えば妥当なんだが、いくらなんでも登場のアナウンスから実装早くね? ウマ娘
8 : あらかた2023年5月7日 ID: 1655308734057549825
言っておきますけど先輩に小説や映画の登場人物のような魅了があるわけではなく先輩のような人は現実にもいくらでもいて、先輩がアイデンティティのように饒舌に語るそれは特別でもなんでもないただのありふれた凡庸な駄目さですよ はい…
9 : ひらり2023年5月7日 ID: 1655196537537056768
ほうほう。 PL学園…て、どこの球団だったかしら…? そんなまさか…いくらなんでも… でもその時代を知ってるから、古株ファンは大喜びじゃないですか? 歴史は大事…! その時猫姫様はシリーズ、シーズン中ちょいちょい登場するでしょう。大抵、同じ感じでしょう。猫姫様だから。
10 : JRW0419272023年4月14日 ID: 1646943426716524544
BIRDIE WING 15話 イヴと葵は異母姉妹で確定かな?ただ葵はアムロの子っぽい気もするし...次回が気になる! 今回葵のパワーUP、決勝決着、イヴの両親判明、レオの新弟子登場といくらなんでも1話に詰め込みすぎ😁 というかこの世界ゴルフで…

-いっぞ!
-