切り抜きパトラちゃんねる

もう少しと延長し続けた結果【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 長閑@低浮上2023年5月15日 ID: 1658126033806143490
めっっっっちゃセンスいいー!!!! 小物たちも綺麗だし、色鮮やかで美しい😍 ハーブティーにしちゃうセンスがもう👏👏👏 🌫くんの表情と、ガラスに阻まれた⚙️くんの距離感好き…これ、⚙️くん見惚れてます???え、好き!!!
2 : こしょうが2023年5月15日 ID: 1658126026394812419
「スペイン風邪終息期に発表された論文に、「人々は疲労感から『もう終わるに違いない』という楽観論に走り、パンデミックの記憶を過去へと押しやろうとし、その結果、社会的に弱い立場のコミュニティの死亡率が一般よりも高まった」という記述」 5類へ移行したけれ…
3 : マリちゃん2023年5月15日 ID: 1658126022548631552
せっかくフロ2メンバーを周回させてるしなかなか進めないVitaのフロ2をやろうとまずは本体の充電から…(今日はもう寝ます
4 : ハムがネコへ2023年5月15日 ID: 1658126013249855489
目的と手段が逆になってしまった自称保守派議員は退場願いたいね。 「法案を通すこと」が前提で、理念の違う公明党や野党に忖度し、枝葉をいじって誤魔化す。もうそういう談合みたいなムラ社会の古い政治は要らないですよ、西田さん💢 …
5 : 大ミハソラシド2023年5月15日 ID: 1658125994857832459
M777をお手軽に自走化できるキットとかあったらウクライナも助かるんだろうけど、なんぼ軽いとはいえ15榴を自走化するのは大変だろうし、もしそんなんが簡単にできるならもうやってるやろな
6 : なつちよ2023年5月15日 ID: 1658125989501706244
明日るぅとくん放送とは思ってなかったから嬉しいな☺️どんな髪色なのか気になるしお写真楽しみ📸がんばる気力がわいてくる!! そういえばもうみるくんには再会したのかな?まだかな?楽しみだね✨ 今日はちょっと早いけど寝ます。るぅとくん おやすみなさい😴
7 : 名嘉山2023年5月15日 ID: 1658125984325836800
キヨ様🌹 こんばんワシワシ🍜 いつも花束ありがとうございマシマシ🍜 花束の代わりにメロディーでお返ししたいですが、Twitterにカラオケを載せるのはグレゾーンだそうでもうしばらくお預けで💔 今後ともよろしくお願いしマシマシ🍜
8 : 徳田新之助2023年5月15日 ID: 1658125980471361539
大手メディア各社がワクチン被害者遺族を取材しながら、報道を取りやめていることが発覚 「ワクチン接種者が減る」との理由から | RAPT理論+α メディアはもう仕事をしていない 自分達の使命を忘…
9 : まい🏀63試合2023年5月15日 ID: 1658125972934098946
サンノーが勝つとこ見たいから2ndは残念のIHやるか、完全新作でWCやって欲しいですが冬だと沢がいないのでやはり前年のIHを…!海南大も出ますし笑 インテまだ仮なので応援上映頑張ります!というかそこに拘らずとも是非…☕️とか…機会があれば…🥹もう一人の主催も呼びますし…🥹🥹
10 : 地鶏📚2023年5月15日 ID: 1658125963044048901
ある程度歳を重ねた経験を持っている先生が、それよりも若い身体で転生なされたとすると嬉しいこともたくさんあるといいよね それはもう色んな意味でね できることたくさんあるだろうしね 元気だもんね 元気余っちゃうかもしんないじゃんね 体力のことだよ

-切り抜きパトラちゃんねる
-