切り抜きパトラちゃんねる

ガチ恋勢の中でもゲーム配信なげぇって人がいるらしい【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 木ノ村(喪中)2023年5月15日 ID: 1658080261438058501
コレには全格ゲー勢「かわいい~」ってなるし、ガチ恋不可避 "アイドル"に対して前ステは許されない
2 : あひょ 雨澤時壱2023年5月15日 ID: 1658080249748537347
えっていうか黄色い帽子のおじさんガチ恋勢って普通にいると思ってたからびっくりされてんの謎なんだけど
3 : あのん2023年5月15日 ID: 1658079564088901633
ガチ恋勢ですもん笑(σ°∀°)σ..:*☆
4 : はちななサン2023年5月15日 ID: 1658079527539740672
なんかTikTokでこーちゃみガチ恋勢の方の投稿がめためた流れてくるんだが
5 : 🍄どんこ2023年5月15日 ID: 1658079398791368704
わかりますー! みんなサーキタくんが好きなんでしょ!(ガチ恋勢はマツモトへいく)みたいな現象…
6 : ねこかた(低貸専門声真似主)2023年5月15日 ID: 1658078348978028548
▉ねこかたガチ恋勢の人数を調査!▉ ♻️══-調-査-中-══♻️ …………。 ……どうやらねこかたガチ恋勢は『0人』のようです。 ガチ恋者は……誰1人……居ませんでした…… あなたガチ恋勢の人数 shindanmaker
7 : ゆきみ🔞ムーンライトノベルズ2023年5月15日 ID: 1658078306212904960
ガチ恋の定義がわからないんだけど、この結果的に自己愛では🤔✨ ↓↓ ▉ゆきみガチ恋勢の人数を調査!▉ ♻️══-調-査-中-══♻️ …………。 調べによるとゆきみガチ恋勢は『1人』居るみたいです!!! あなたガチ恋勢の人数
8 : メガネ丸2023年5月15日 ID: 1658078192798928897
もしかして俺のこと好きなんかもしれねえな…俺も好き」 🌾「寝言は寝て言えよ。🎍みっちの彼氏は俺。わかった?」 🐉「寝言はてめえだ🌾!🎍みっちの彼氏は俺なんだよ!」 (始まるガチ恋勢の醜い幻覚争い) ❄️「相棒は…俺が守らねえと」←後方彼氏面(幻覚)相棒
9 : εïз ...。美麗✿*゚‘゚・.。.:*❤2023年5月15日 ID: 1658076612091600896
永遠にボッチだぁぁぁぁ(߹꒳߹)ꉂ🤣笑𐤔 ▉美麗ガチ恋勢の人数を調査!▉ ♻️══-調-査-中-══♻️ …………。 ……どうやら美麗ガチ恋勢は『0人』のようです。 あなたガチ恋勢の人数 shindanmaker
10 : けとる🐰✂️2023年5月15日 ID: 1658076519661727744
んぁ"嘘ついてねぇ!!! まじ小学以来 ガチ恋勢だった僕にはこう映ってたんだいっ💙 えへ♡♡うれちい💕︎💕︎︎💕︎💕︎︎

-切り抜きパトラちゃんねる
-