切り抜きパトラちゃんねる

落下〇してガチな叫び声を出してしまったパトラちゃん様w【アーマード・コア ナインブレイカー】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : 月馬忍⛸💜💙2023年5月3日 ID: 1653714751002906625
両親、滅多に合わないし実家に行かないのだが始めて7ヶ月の長男を預けたとき実母は赤ちゃんを椅子に置いて寝返りして落下し、「こんなに小さいのに寝返りすると思わなかった」と言われたし、実父は回転寿司に行って私が水を汲みにいった一瞬に5歳が生海…
2 : メモを書き込む鬼面頬2023年5月3日 ID: 1653714420441419777
なるほど。レベルも武器も問題なし。 なら原因は操作の方だな アルハイゼンさんは通常攻撃よりも元素スキルや天賦効果により付与される追撃が一番火力が高い。 ①元素スキルを長押しして狙いを定め、落下攻撃を行ってから元素スキルを発動する ②元素スキル発動の突出後、重撃を当てる。 が基本だ
3 : 💯たなつ🐉@ゲームした過ぎて社畜から逃げたのに人生成功した男2023年5月3日 ID: 1653713326394990596
Jアラート、落下情報?大丈夫よ。安心して直接は落とす必要もないんだから。調べればわかるよ…こういう時こそマジでやりたいことやれて死ねる人生で良かったと思える人生選択して欲しいわ。社畜で出勤の最中で死ぬの?仕事ある?休み?そんな無駄な思考…
4 : 蟹将軍🦀アツマール終了は4月19日(水)朝5時2023年4月3日 ID: 1642774920697626626
常設に放置が居て、次も同じ部屋だったので何処で放置しているか探しても居ない、小部屋で全員の名前が一望出来るのに。周囲のキャラクターを確認すると確かに居る。3周目に後を付けてみると飛び降り自殺して空中で放置してた様子。最初に生き返したので知恵を付けたか?落下死は赤マーク出ないのか?
5 : モンド2023年4月3日 ID: 1642774560356593666
ニュースでANAの入社式が行われたとやっていた。 飛行機嫌いな私としては全く理解出来ないのだけれど、勉強してエリート街道行ける人が何故落下すると即○亡する職場を目指すのか……。 もっと安全な職場も選べるだろうにーって思ってしまいます。
6 : curious2023年4月3日 ID: 1642774469524729856
2in1の児童落下はともかく、白樺国際のゴンドラ接触は… 点検しても見つからなかったのか、そもそも点検が杜撰だったのか 立科町のスキー場でゴンドラやリフトの事故が2件相次ぐ|NHK 長野県のニュース
7 : おにく🫨4m2023年4月3日 ID: 1642772457630343175
RoboVac L35 Hybridを買ってしばらく使ってるんやけど落下防止がときどき働かない😭カスタマーセンターに電話したら「下に床や物があるところだと光の加減で反応しない」って言われて、まあ、階段・玄関ぐらいのせいぜい数十センチを誤認識して落ちるのは仕方ないとしても高さ50cm↑あるダイニング
8 : ちまどん2023年4月3日 ID: 1642771786571083776
顔から落下して強打したんですね。 私は首とか手足にリハビリ必要な何かがあったのかと思ってました。 アイドルにとって顔は一番注目される所だし歯の神経がやられて表情も作りにくくなってるのでしょう。 兎に角ゆっくり治して欲しいです。
9 : ぷよん2023年4月3日 ID: 1642769548750495744
🥦そこまで株価下がってなくない??元々緩やかに下がり続けてたみたい?🤔あんな事があったから、もっとこう...ガクンって一気に垂直落下して暴落してるもんかと思った👀
10 : エナドリー2023年4月3日 ID: 1642769519541379072
目眩でぶっ倒れて自分が線路に落下してミンチになる事は別にどうでもいいんだが、そうなった場合に残る賠償やら運転手にかかる心労やら遅延起きることやらのが嫌。 死ぬならひっそり死にたいねん。

-切り抜きパトラちゃんねる
-