ぶいパシャ

【にじさんじ共通テスト】自分が書いた「夢」小説問題に解答するアンジュ・カトリーナ本人【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ごまお🍀楽天ROOM・お買い物・トラベル2023年5月15日 ID: 1658146831837327360
にじさんじ 4th Anniversary LIVE「FANTASIA」初回生産限定 ➡️ ★初回生産限定版特典/仕様 ●特製収納ボックス ●ライブブロマイド16種 ●ライバーカメラ映像 ●共通衣装基本資料 にじさんじチップス4 楽しみだなー🤭 箱買いしたいわ にじさんじチップス4 ad
2 : あやらぎうしお⛈️⚖️2023年5月15日 ID: 1658108892553904129
「PINEAPPLE ON PIZZA」 にじさんじプレイ時間長い順TOP3 1 樋口楓 4:13:41 2 西園チグサ 3:06:20 3 ローレン・イロアス 2:26:29 3人に共通して言えることは「亀を追っている」
3 : ゆき@プロカ必読2023年5月15日 ID: 1658013217887780866
🌞はアニカフェの特典クリアカード、まねきねこ特典ステッカー優先 🔺共通はにじさんじチョコステッカー、にじさんじチップスカード優先 ☯️はOS特典ステッカー(山)優先 探しているもの一例です
4 : さいと2023年5月15日 ID: 1657937088300613633
コロコロにじさんじの2人の共通点は、凸に事前連絡とかいらないって言うところだね
5 : エビフライ。2023年5月14日 ID: 1657868680376754178
月ノ美兎、そろそろにじさんじ共通テストをやらないか?
6 : 青黒水龍/Aokuro Suiryu@ガンバサポ🥀🎨2023年5月14日 ID: 1657772180338532354
両方にガッツリ入ってる側からすると、にじさんじは舞元啓介(ジュビロサポ)さん筆頭にJリーグ詳しい人いるのが強みになったなと ホントに大枠だけど、男女共に楽しめる推し文化という共通点があるからお互いもっと深入りして行けたらいいな
7 : くらげ🪼2023年5月14日 ID: 1657750066508218370
にじさんじって色んな人がいるんです。 可愛い人も。かっこいい人も。真面目な人も。不思議な人も。多種多様なんです。 そんな中で共通点があるんです。(多分) &039;&039;いい意味&039;&039;で『やばい人』の集まりだと思ってるんです( ˙-˙ )
8 : みんと2023年5月14日 ID: 1657642146734968832
にじさんじは昨年のマイクラバーサスで初めて知ったくらいだったのだけれど、 三枝明那さんは歌中心のVtuberだし サポーターのチャントが熱いうちとは共通点が多くて良かったのかも 赤き誇りを歌いあげろというフレーズも上手くはまってると思う。 にじJ1クラブコラボ
9 : はち/hachi 🦊🍵🎨ネップリ準備中2023年5月13日 ID: 1657457386771337216
なんから海外のにじさんじen限界オタクさんの練り香水嗅ぐ動画面白すぎて吹いた 世界共通なんですねやっぱり
10 : しおみず2023年5月13日 ID: 1657429308456185856
にじさんじくん、ライバーのオリ曲も自社サイトで扱わないか????(配信サイトが共通じゃなかったりするので買うのがめんどい)

-ぶいパシャ
-, ,