ぶいパシャ

案件を蹴るぐらいリスナーとの思い出作りを楽しみにしていた不破湊【不破湊/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ふぇいたん@幻影箱団2023年5月2日 ID: 1653243313963798528
即るっていうのはナンパの最終目的ではなく、その上に「沼らせる」というのがあるんだよな 俺は即るテクは入門編修了してるが、沼らせるテクも知識もないからそこは0 なんだよな 即ることにより俺に惚れてきた案件は4件ぐらいしかない。それも偶発的 そんなもんか??
2 : ちんくに2023年4月29日 ID: 1652264014263750656
🪐即/23/印色/C杯 珍しくブメの管理が上手くいき即確2件ぐらい作りながら余裕ぶっこいてたら、気づいたら4:30 明るくなり野生が逆3で和んでる時に目があった案件いたので声掛けしロッカー後にセパってホテ搬 🪐は閉店後からが本番です 準即に回せるの4人作れたからGW後にアポる
3 : ちょうベジ2023年4月27日 ID: 1651524394605494273
九州時代に3年かけてやったクソでか案件2つをたしたやつ+αの案件ふってきて草 もう3年ぐらい沼る未来がみえてる
4 : 優(ゆう)2023年4月26日 ID: 1651150931084574721
でもリプ飛ばし今日は案件これで終るけど、 KOFラモンが、ザッキングオぶファイターズラモン170cm小柄だがって ググると書いてる。175cmは、。 高いと書いてる私見偏見かも知れへんけど172あるぐらいで、 そんなのやったらたーぶーん 小さく無いですか!?僕の木村優の独断と偏見☝
5 : えりか2023年4月25日 ID: 1650803187060989952
推しの悪口言われたらうちだったらすぐ顔と態度に出てしまうかも…🤣💦 同じジャニオタなら言っていい事と悪い事ぐらい把握しといてほしいもんだね😩💧 なんでもかんでも思った事、口に出す人ほんと無理💔 身内ならキレる案件だな😇💛笑
6 : スートラ2023年4月22日 ID: 1649766039893475328
標的は若者に限らず「テレビやSNSで偉そうにしているツラが無性にムカついて」ぐらいの動機でテロる案件が出ると思うんですよね・・・
7 : あーる@クラナンサロンARES代表2023年4月22日 ID: 1649721762072993793
昨日の鉄のお話 🦾連れ出し即/20/細身fかぷ 最強の鉄クラスタ集団で宅飲みKP後、ARESのサロン生とロー前KPし、鉄イン いーちゃんとコンビで4声かけ目?ぐらいの案件箱内セパし、グダ予防はってからノーグダパレハンして即 服ぬがしたら、細身Fかぷであーる大歓喜 年齢10個下の子即でしたwww
8 : NEKO@BagEnd2023年3月25日 ID: 1639621613326041089
各方面に対してまんべんなくモヤる案件。 ひとつだけ良いことがあるとしたら「ジブリ以外でならやっても許されるということではない💢」と知らしめた事ぐらいか。
9 : 年商5000万をひとりで目指す30代開業税理士2023年3月2日 ID: 1631442564544073729
正直モメる要素しか感じない💦 お客さんがどこと契約するかは自由だけど、最低限の根回しはしといた方がいいんじゃないかと思う。 京都では逮捕案件もあるぐらいだし。
10 : 検知式波動砲2023年3月1日 ID: 1630759012173221889
・全く仕事を振らない ・キレる 立派なパワハラ案件満たしているので訴えれば勝てちゃうぐらいクソ環境でしたね😢今は大丈夫ですか?

-ぶいパシャ
-, ,