憩いのひととき

マリオでホラゲー並みに絶叫して人格が分裂してしまうみこちw | 10分まとめ【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : まらんかももんが2023年5月17日 ID: 1658893037651775494
マリオでお助け機能使ってそうとか、ゼルダクリアできないで解釈一致とか言われてしまったため、このままだとホラゲー格ゲーアクションゲーができない雑魚ゲーマーだと思われてしまう...非情によくない
2 : 【FOURCAS】 ゲームを愛する3人の実況者2023年5月16日 ID: 1658428532379496448
自己紹介!! ゆっきーFamilyチャンネルです🤗 キッズから楽しめる動画を目指してます✨ ゆっきー&エイくんでマリオ·マイクラ·ROBLOX(時々ホラゲー)などいろんなゲームで遊んでます!! 良かったら見てください!! チャンネ…
3 : 朝日の山。2023年5月16日 ID: 1658399091171414018
仕事終わりー! 今日眠かった( ˇωˇ ) 昨日🐱のホラゲー見ようとしたら🐮のマリオカートと🦀さんの竹馬見ちゃってたw
4 : レヴィ2023年5月15日 ID: 1658207909636104192
岡山来て1番言われたこと Q.マリオvip入れる配信は? A.やります…笑いつの間にかホラゲー配信者になってた
5 : りるの部屋2023年5月15日 ID: 1657961088766611461
カービィ、マリオ、Undertale、FNAF ガーデンオブバンバンです!最後の二つはホラゲーで
6 : はる2023年5月13日 ID: 1657386092826591235
ジングージ遅いではないか!待ちくたびれて倒してしまったぞ!ってw怖すぎるwwマリオってホラゲーだった?
7 : はる@超絶ダイエット垢2023年5月13日 ID: 1657338107115749377
マリオメーカーとかネスアドベンチャーとか永遠と見ちゃう!!あとホラゲーは怖いので🐱の動画か👓の動画で補完してます🤣
8 : かむら@社会不適合者(笑)2023年5月11日 ID: 1656664952869097472
マリオおもろかった 途中ホラゲーかと思ったけど
9 : 江戸元薫2023年5月11日 ID: 1656525423076077568
マリオのホラゲーが基盤が壊れたかなんかで遊べなかったんよね 代わりかどうか知らないけど もっと奥の方に白い服着た髪長い人が向こう向いて突っ立ってた
10 : 空白踊り2023年5月9日 ID: 1655962657277775872
積読 ・小説呪術廻戦 ・100回分の1回のねこ ・変な絵 積みゲー ・ホロウナイト ・テイルズオブシンフォニア リマスター ・ペルソナ3 ・ペルソナ5 ・スーパーマリオRPG(n週目) ・(あとホラゲー3つくらい怖くてやめた)

-憩いのひととき
-, ,