P_オズ【小森めと切り抜き】

エマたそセクシーボイスにニヤつく小森めと&野良に気づいてもらえず拗ねるレイド君【橘ひなの/ありさか/白雪レイド/藍沢エマ/ぶいすぽ/ヴァロラント/切り抜き】

1 : 松下咲月🪐🐰🍭🐧🎴2023年5月17日 ID: 1658904932798570497
エマたそエゴサタイムなのかしらんけどめっちゃTLにグッズ届いた!ってツイート流れてくるw
2 : ikejun#💄💚2023年5月17日 ID: 1658895858845495304
マジでべに様、モノマネ上手いよな✨ エマたそ、本人かと思うくらい似すぎw やくもーしょん
3 : ゆぬぞー 👾 🥞💫2023年5月17日 ID: 1658892034378448896
私事ではありますが、本日エマの藍方に入りました‼️ よろしくお願いします🥞💫 エマたそ推していきますッ 藍沢エマ
4 : りくーと🧸♔ 🥞💫 👾💤🗝♠️2023年5月17日 ID: 1658874445883375616
原神探索おつざわー!久しぶりにリアタイできて楽しかった!最近見れてなかったけど前よりめちゃくちゃ強くなってた! ちゃんとマップ探索してるの偉すぎです! エマたそを見習って自分も探索してみようと思います!1年半やってて探索あまりしてないwゆっくり休んでね! あいざわーるど 藍沢エマ
5 : RTR-972023年5月17日 ID: 1658861267254407169
広がれVTuber痛車の輪 ひなーのとエマたそ
6 : TANI🤍🍒2023年5月17日 ID: 1658840545714683906
エマたそにいいね貰えて俺は幸せ
7 : ターキー五反田2023年5月17日 ID: 1658834783445630984
エマたそと空澄のグッズ届いて嬉しみ カンバ可愛すぎる リングネックレスはネックレスとして使おうかなっ!いろんなとこつけてく!!
8 : かみこん🥞💫2023年5月17日 ID: 1658833334808477696
エマたそバースデーグッズ届いた! まさかのポスカの裏側にもメッセージ入っててびっくりしたしぬいぐるみ可愛すぎてもうひとつ欲しくなってる…! 藍沢エマ
9 : 樰霊2023年4月17日 ID: 1647979175490510849
明日早いのでお先におつざわでした〜! ついにエマたそもスメール編突入だ〜!もう既に読み方に敗北仕掛けてるけど頑張って楽しんで〜!スメール編楽しみだ〜! あと、何か日常が帰ってきたみたいな謎の感情がありますw 配信ありがとう!楽しかった〜! あいざわーるど
10 : チロル2023年4月17日 ID: 1647966917670612996
三清傑、7位でした! オーダーと安置検定1級のまつりちゃん、キャラ変更に柔軟に対応してくれたエマちゃん、そしてローバを愛しているえる。 1番自由にやらせてもらったので、その分なにか貢献したいという気持ちでした。 rprコーチ、イカさん、たそ、まつり…

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , , ,