切り抜きテタホ【5期生専門】

【名シーン】強烈すぎる酔っ払い夏色まつりに引くも、徐々にツボる雪花ラミィ【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】

1 : Tsuyoshi2023年5月18日 ID: 1659096650671857666
強烈な西陽が巣穴へ射し込む。 そこに仲良く母さんキツネを待つ兄弟が居た。 お利口に待つ様子は、とても可愛いシーンでした。 … … … キタキツネ きたきつね 北海道 hokkaido tokyocameraclub 東京カメラ部
2 : あぐに2023年5月18日 ID: 1659093006572478469
あそこのシーンだけ強烈に覚えてます……
3 : パンダロウ2023年5月18日 ID: 1659065470006497281
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』は狂ったシーンの連続にテンションブチ上がりです。ジェイソン・モモア演じる悪役ダンテが陽キャのサイコパスで強烈。アラジンのジーニーかと思いましたね。スクリーンが炎にまみれる文句なしのファイヤー・エンターテ…
4 : ゆーとろォン… 低浮上2023年5月18日 ID: 1659064703275118597
以前の銀魂コラボ、このシーンが強烈にこびり付いてて他のストーリーの記憶が霞んでる、、
5 : たま2023年5月18日 ID: 1659060780065751041
子供のころ見たこのシーンが強烈に印象に残っていて、自分の軽トラには常に工具一式搭載。数年前、後輪にゴムひもが絡んだ中学生の自転車をその場で直して、「気をつけてかえりなよー」って言った時にちょびっとだけ榊さんに近づけた気がしました。厳しいだけじゃなく、優しくてかっこいいおやっさん!
6 : アコ2023年5月18日 ID: 1659058411760402434
茂一の人気に嫉妬(分かる) あと個人的にトヨタマ戦で一番強烈だったのトヨタマチームの内部崩壊シーン(監督がブチ切れて暴言吐くやつ)
7 : Shunta2023年5月18日 ID: 1659051254633598977
デ・ブライネが、グアルディオラに言い返したシーン強烈。 グアルディオラはその戦略戦術もすごいけど、このTop of Topの連中を扱いまくってるのがもっとすごい....。
8 : タロウ2023年5月18日 ID: 1659044789965451264
外でのシーンを観てると出演者の方の息が白かったから寒い時期に撮ってたんだなぁと。 それもそのはず、10年に一度の強烈寒波の時だったとか🌬️🥶 でも流石は役者さん🎥✨ それを感じさせないお芝居で本当に面白かった🎵 そして柏餅が食べたい😖
9 : ジヴラシア2023年5月18日 ID: 1659040542880333824
みんなの特撮マジ怖選手権 この人類史上どう考えても一番イヤな死に方😭は、映画館での初見のとき特撮とかゴジラ絡みのシーンより数段強烈に記憶に残ったザマス。硫酸ミストでの白骨化といい「こんな死に方だけは絶対嫌」をチャンピオンまつりに来た良い子…
10 : まい❤️埼玉ラブライフ❤️2023年5月18日 ID: 1659024959019286528
わかる!!! わかるよ!!! ガドーのも、名シーンっちゃ名シーンなんだけど、 スレッガーさんからのドズルのあのシーンの強烈な印象には敵わない! と、思ってる…!!!

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , , ,