いっぞ!

卯月コウのトコトコ芸がヤバすぎる【にじさんじ/切り抜き】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月18日 ID: 1659025876837883912
卯月コウの唐突なボイチェンで人狼どころの話じゃなくなってしまう、花鳥牛月とピンクブレイン【にじさんじ/切り抜き】 より
2 : ろうそく2023年5月18日 ID: 1659025180516298752
コウがずっとなにかのネタを擦り続けてる時、逆に剣持は古いネタを引きづらないようにすることがあるので在ろうとする形がバラバラだったからこそ、シネマの卯月コウと剣持刀也という言葉が響きます良い
3 : おらまー🌙⚖️2023年5月18日 ID: 1659022239411613696
【にじさんじ 切り抜き】涼宮ハルヒ式で自己紹介する花鳥牛月【卯月コウ/渡会雲雀/橘ひなの/Mondo/魔界ノりりむ/風楽奏斗/英リサ/ゆふな】 より
4 : うらめしえん2023年5月18日 ID: 1659022063372488704
ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 より
5 : あもー2023年5月18日 ID: 1659017751174971393
分かってない卯月コウ
6 : 若菊(本物)2023年5月18日 ID: 1659017233224597504
卯月コウの声よすぎん……?えっ、すき
7 : 戸賀丘御影2023年5月18日 ID: 1659016789475614720
労働中に手洗おうとしたら手洗うなら洗い物のついでに洗え!って上司に言われたんだけど僕が卯月コウじゃないことを差し引いても洗い物なくても手洗っていいだろ!って言うべきだったな
8 : らす2023年5月18日 ID: 1659014680638267393
俺が卯月コウになる配信って配信タイトルいつ見ても秀逸だなとなる。1番好きな配信タイトルです。
9 : 💙ここ💙2023年4月18日 ID: 1648151891602460672
21時~  プレミア公開 ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 より
10 : うてや🍚2023年4月18日 ID: 1648150112391270402
公開されました! たくさん見て聞いてくれ! 全員我が強いのになぜかバチバチに相性よいのが、俺たちらしくて気に入ってます! ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 …

-いっぞ!
-