いっぞ!

久々の金ネジキでしっかり洗礼を浴びる、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : ぽんず2023年3月30日 ID: 1641403884127285252
これ開けられたの幸せだった🤤 結果はネジキhr1枚だったけど、 久々開封のワクワク感じた!
2 : マッギョサイエンティスト2023年3月8日 ID: 1633494214880432129
でもわらーびが今4画面だからな… そりゃ僕だって色々あるから発散したくて行ってるもんw もちろんポケモン関連も考えないとね 実はどういうところがあるかよく知らないけどw 久々にネジキやってるの見て思ったんだけどマルチってどうよ?肝心のネジキ出ないけど
3 : boy2023年3月4日 ID: 1632060942380052480
久々に金ネジキの最終戦酒飲みながら見てる
4 : ておっち2023年3月1日 ID: 1630987991572434946
クランってやっぱ楽しいなぁ! 明日は寝なければ久々の金ネジキ配信やります!19時ごろから
5 : Edっ子🥦🦐➖2023年2月28日 ID: 1630359036045713408
サンムーンまでです! 最近久々に金ネジキとブラック2をやったら懐かしすぎて時間が溶けてっちゃいました笑 ポケモン楽しいですよね〜〜 2日はガチのやり込みですね笑すごい笑
6 : スケショウ2023年2月6日 ID: 1622569409486389248
ギャラドスのこおりのキバ ↓ 相手のユキノオーが怯む ↓ ギャラドスのこおりのキバ ↓ 相手にきゅうしょ&また怯む ↓ ギャラドスのこおりのキバきゅうしょ 久々のネジキはなにかが違うぞ😏😏
7 : きらりぬ2023年2月1日 ID: 1620858383518793729
【ポケモンPt】戦闘!フロンティアブレーン【ネジキ】【プラチナ】【BGM】 より 久々にやったら銀ネジキに負けたので
8 : 農奴こぶお2023年2月1日 ID: 1620806501823811586
久々にネジキしてたらレジアイス、クレセ、ラティオスとかキモすぎなんだが!!
9 : pomme2023年1月6日 ID: 1611319991898640384
久々のネジキ面白かった~! 「麻雀杯予選落ちだあああ」って楽しそうに言ってんの本当に笑っちゃう🤣 やったね! 明日は予選突破だ!! 麻雀杯も頑張れ~✨
10 : 山吉は白昼夢の中2023年1月6日 ID: 1611317588025565185
スターミーの吹雪の命中狂ってるやろwwww今日レオスの久々のネジキ面白かったからもうちょいレオスの配信見せてくれよネジキ〜😭 麻雀杯予選落ちだあああああああがマジでクソ笑った 流石にそれは勝てってことかwww

-いっぞ!
-,