切り抜きパトラちゃんねる

急にとんでもない事故に遭遇するパトラちゃん様w【アーマード・コア ネクサス】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : おばけ🐟2023年5月18日 ID: 1659119021789179904
でうじよく考えるととんでもない事故とかがあったわけでもなく普通に終わっただけのはずなのになんでこんな…?なってんだ……?
2 : すらら🎾2023年5月18日 ID: 1659104620579373056
よだいめ…事故かと思ったら、とんでもない方向になってる…まじかよ、まじかよ
3 : IR(みんな仲良く元気よく)2023年5月18日 ID: 1659078632072187905
『ワクチン接種していないと事故で死ぬと言っているとんでもない報道』 これも誘導詐欺報道の代表的な手法です。 誤誘導する為に編集され印象を操作します 全く無関係の物でも利用できるものは利用し、誤誘導により因果関係があるかように報道する詐欺的報道手法。…
4 : マリア2023年5月18日 ID: 1659073617823690752
配信見ていましたが本当にお辛い目にあいましたね…。 事故の相手もとんでもない人のようでこれから大変だと思いますが、まずは身の安全を第一にということと分からないことがあればコミュ限などで相談枠などしていただければと。
5 : 君ちゃん好き2023年5月18日 ID: 1659072930905751553
最初はあただの事故かと思ったけど、なんかとんでもない方向に動きそうな予感😖 猿之助さん心中図ったか 両親死亡、本人は命に別状なし
6 : tetsugoro2023年5月18日 ID: 1659046118226006016
【注目記事】これ安全性大丈夫?テスラ新型モデルYのヤバすぎる3列7人乗り仕様を最速インプレッション!大人が乗れてもとんでもない事故につながりそうだが…【動画有】 | Creative Trend …
7 : 河ちゃん!(九州ツーリング(2023.5.13〜5.20))◢͟│⁴⁶2023年5月18日 ID: 1659032989060431874
深角駅跡は2年半前の訪問時、とんでもない目に遭ったから通過。 人に助けてもらわなきゃ進めない(バックできない)状況に陥った。 その時は晴れてたけど今日は雨。 ただでさえスリップのリスクがあるのにそんなとこ行ったら事故るの確定みたいなもんだから、深角駅跡には行けない……😱
8 : Yoshikazu Tanaka2023年5月18日 ID: 1659031498648088578
これはもう一旦白紙に戻さないと、とんでもない医療事故が起きてもおかしくない状況ではないか? しかも、人の命を気にしない加藤厚生労働大臣がトップとか、最悪なのではないか?
9 : ymame2023年4月18日 ID: 1648179192192962561
昨日はりべるてさんに様々な乗り物ワールドに連れて行ってもらいました!バイクも車も飛行機も操作が難しくて何度か慣れるまでにとんでもない大事故を起こしましたが… 慣れれば周りの景色を見る等の余裕もでき、爽快感があって楽しかったです! ありがとうございました!
10 : コマネチこまち2023年4月18日 ID: 1648174698533093376
飲酒で検挙されれば即刻免取、場合によっては仕事も最悪家族をも失いかねない、自分は大丈夫と軽率な行動がとんでもない代償を支払う結果に…。 嘉門タツオ、飲酒運転による人身事故を謝罪「二度とお酒は飲みません」 運転免許証の再取得はしないと宣言 (ORICON NEWS)

-切り抜きパトラちゃんねる
-