切り抜きパトラちゃんねる

初めて見るお姉さんと交流を深めた結果w【ポケモンSV】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : とまニダ❕@23:00-25:002023年4月23日 ID: 1650288409297186816
めるてぃーのきっす太郎おはよー! リプ1の元気をありがとう🫰🏻
2 : あるまーり2023年4月23日 ID: 1650286628697681920
めるてゃーーーー!おはあり! 応援してくれたから頑張れる(。・・。)✨
3 : くっち2023年4月23日 ID: 1650285870207979521
はづきちーぬめるてぃーぬ生誕祭🐼‼️ ありがとうございました!! お誕生日おめでとう♥︎ 大好きだからこそ初めは同じユニットになるの少し怖かったんだけどどんな時でもはづきちははづきちでいてくれてなんならもっと大好きになった! はづきちの幸…
4 : おもちお2023年4月23日 ID: 1650285827589820416
nmixx、kissみたいな清楚系、おまごる系が似合うって言ってる人いて、確かにそうなんだけど……わたしが好きになったエンミはこんなに可愛くて爆モテ清楚な女の子たちがめちゃかっこいい曲をやるっていうギャップにあったので、そういわれると…ン……。
5 : なかの2023年4月23日 ID: 1650279448170864641
おはみどりんっっ❕🐱 きのうはATLEPY はづきちーぬめるてぃーぬさんの生誕祭でしたっ☺️💚 おんなじみどり色担当としてかわいいお衣装にライブにテンション上がりっぱなしでした♡♡(〃ω〃)改めてだいすきです☺️ おみやげさんもありがとう✨🌺…
6 : 佐倉翠🌸🍚☘️PLC 生誕祭幸せをありがとう♡2023年4月23日 ID: 1650278152546164736
おはみどりんっっ❕🐱 きのうはATLEPY はづきちーぬめるてぃーぬさんの生誕祭でしたっ☺️💚 おんなじみどり色担当としてかわいいお衣装にライブにテンション上がりっぱなしでした♡♡(〃ω〃)改めてだいすきです☺️ おみやげさんもありがとう✨🌺 ちーぬ生誕2023🐼💚 み撮り
7 : Sir あやめる2023年4月23日 ID: 1650277651154878464
おはろめる🧶 また今日から仕事だーー! いっぱい楽しんだしいっぱいゆっくりしたからがんばう😊 夜の配信は未定です! 用事ができるかもしれんくて、、 また連絡します! おはようVtuber
8 : しめさばこ2023年4月23日 ID: 1650276490075049984
朝ごはん待ちのびわさん、 お手々をブラブラ~ 夫が会社の近くて見つけてきた 『夜のにゃめ~る』 なんか、若干のエロを感じる。笑 猫好きさんと繋がりたい 麦わら猫 サバトラ 猫のいる暮らし
9 : ☪️ポンコツコンฅ^•ω•^ฅコンちゃん࿐೨🦄🌙〜上腕二頭筋Nice💪!チョモランマ🏔!!〜2023年4月23日 ID: 1650264911174598656
1  お  成 信  こ し 自 0 め  し じ  れ て 慢  0 で  遂 て  か る の  0 と  げ た  ら か 推  人 う  る よ  も ら し 達 ㊗️ と 👍 応 ね ち 成        援 🥰 ゃ              ん              🤩
10 : コーイチ 彩プロジェクト/RISE UP project2023年4月23日 ID: 1650253577187909632
𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 は じ め ま し た𓂃𓈒໒꒱𓏸 絡 ん で く れ る 人 募集中!𓂃 ◌𓈒𓋪 お り ひ め っ て 呼 ん で ね! 土日はフォロワーさんが増える いいねした人全員フォローする フォロバ100 初…

-切り抜きパトラちゃんねる
-,