憩いのひととき

女性キャラにセクハラしまくった結果、視聴者にガチで心配されるわためw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 角巻わため 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : celsius2202023年4月20日 ID: 1648932314603487233
女性キャラの顔にかかるこの髪型に名前ってついているのだろうか(Togetter) pixiv百科事典では「前髪テール」と命名されているそうだが、個人的にはたがみよしひさ『我が名は狼(うるふ)』(1983頃)の主人公・犬神内記の前髪だと思っている。まあこいつは男だけど
2 : みかづき2023年4月20日 ID: 1648932176300486656
🍡名前みかづき 🍫性別は女性 🍡タメはOK 🍫アニメキャラの推し吸血鬼すぐ死ぬのロナルド君 🍡代理キャラいます男性バージョンと女性バージョンあります 🍡よろしくお願いします!
3 : 紅はるか2023年4月20日 ID: 1648931972943851520
あとは女性キャラを下から覗こうとするとキャラが透明になるバグを修正してくれればなぁ
4 : 和泉悠『悪い言語哲学入門』(ちくま新書)発売中2023年4月20日 ID: 1648931922998095872
ヨヨという高齢女性キャラの発言がすべて典型的な「女性形式」として拾えているからそれほど方針は間違っていないと思える。
5 : ZT 裏垢2023年4月20日 ID: 1648931908448051201
うたプリとか女性向きアニメも好きなのは知ってたけど、岩井さんのこういうキャラは初めて見たわw 柊太朗 #ぽかぽか
6 : ゆき2023年4月20日 ID: 1648931399901286400
ポリコレ系要素 外国人、強い女性、LGBT、不細工など多様なキャラ。エロさのないキャラ。 こんなの普通にヒット要因じゃん。 今ゲーム実況で流行ってるのだってほぼポリコレ系だよ
7 : 湯川2023年4月20日 ID: 1648931299485421568
好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す ベス(千銃士) アルフレッド(aph) ジュリオ(ラキド) 幸村(BASARA) 達哉(P2罪) 九郎(遥か3) 天戒(外法帖) 出夢(戯言)(身体は女性だけど…) 榎木津(京極堂) よーぜん(ふじりゅー…
8 : ゆうや2023年4月20日 ID: 1648931128005525504
バンドリの燐子ちゃん(りんりん)は、 最も大切な女性👼 何処の同人誌や絵描きなどでも、 心や体自体、もっと大事に‼️ 全年齢のみ専用の猛烈なルールを賛成‼️ 色んなコンテスト向けのお姫様として‼️ 確りと応援‼️ 少しでも痛ますと、…
9 : きびだんご🍡2023年4月20日 ID: 1648931102499930113
女性の儚い心情でううう😭😭😭となりましたがファー様のごり押し解毒方法でニチャ笑いしました😊💕💕💕💕💕💕💕冬琴さんの描く女性キャラとファー様の絡みがめっちゃ好きです……😊💕💕💕💕💕💕💕💕💕
10 : NAGA@モンスト2023年4月20日 ID: 1648930586566987776
笑 とりあえず、女性キャラ編成しとかないと、あの獣発動しなそう🤣 本日も宜しくお願いします🤗

-憩いのひととき
-, ,