憩いのひととき

世代がバレる発言をした後、修正を試みるも諦めるしかなくなる団長w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 白銀ノエル 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : きろ2023年4月30日 ID: 1652811897144745984
最近炉心融解聴いた時に「これ💜に歌って欲しいけど一番高いとこ出るの…?」って思ってたけど現実では出るので歌ってみても…いいのよ…???(世代バレ)
2 : AT2023年4月30日 ID: 1652802355644207104
ありがとうございます、世代がバレそうですね🤣
3 : たむ2023年4月30日 ID: 1652748863680417793
こうしてみると昔のプラのほうが大きい丸石贅沢に使っていた気がする💎 たまたま持ってたのがそうなのかもだけど(世代がバレそう)
4 : あまたろす2023年4月30日 ID: 1652734989635825664
アッ…世代バレ…
5 : リエ2023年4月30日 ID: 1652728652986195968
今世代のオルサさんのうちの子一覧だったら ルコちゃんかなぁ、カワイソカワイイ ガンバレ
6 : ヤマアラシ2023年4月30日 ID: 1652717826086699008
そして菊花賞は勿論史実通り(申し訳程度のネタバレ回避)。だがアヤベさんは妹の魂が無理をさせない事で『その順位』になる。カレンチャンに妹の面影を見てとかだとドラマチックなのだが尺(ry そしてCパートで有馬記念。ラスボスとして君臨するは1期で知名度も十分な黄金世代のグラス&スペ ウマ娘
7 : どろしー@PPMPPhn🐹2023年4月30日 ID: 1652692916937322496
麻疹の予防接種、私の世代は任意接種だったんですよ… 先天性風疹症候群の予防目的で、女子のみ中学校の体育館で集団接種してた世代(年バレ) 知ってる人は知ってる、大学生の間で爆発的な感染が起きたことを受けて、緊急的に国が『麻疹3期・4期』を定期接種にしたこととかね
8 : ロードランナー様2023年4月30日 ID: 1652692851350994944
つべ、いつの間にかイナズマンからイナズマンFに移行しとる… ロボット110番とかキャプテンウルトラとか懐かしいんよ (世代バレ上等…いや流石にキャプテンウルトラは再放送で観ましたよ?)
9 : にろ2023年4月30日 ID: 1652690592756015104
ありがとうございます⸜( ᐛ )⸝ネタバレは自ら踏みに行く方なので大丈夫ですよ〜! ほうほうやはりそんな感じなんですね🤔ちなみに2週目の東京帰りたくねぇはしっかり観ました( •̀ω•́ )و ✨ ていうか三世代で夏春秋だ...!今気づきました笑 純粋に北三陸が好きになったから訛ってるのか...🧐
10 : uni(ゆうに)2023年4月30日 ID: 1652689276591820802
- ̗̀⚠︎ ̖́-春音若干ネタバレ AtR春音、僕たちの世代で参戦した人だと多分ほとんど初めての声出し可能ライブなんですよ。 多分みんながずっとずっと行きたくて悔しかった、富士急真夏のそらまふの曲をやってくれてありがとう!最高に楽しくて最高なライブでした!大好き(ガチ泣き中)

-憩いのひととき
-, ,