En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【マイクラ】ぺこら、「パワー英語」でカエラを完全に理解らせてしまう【ホロライブID切り抜き/兎田ぺこら/カエラ・コヴァルスキア/日本語翻訳】

1 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年4月20日 ID: 1649100266346790915
角巻わため|アジマル・ヒーロー救出へ!【ホロライブ/兎田ぺこら/天音かなた/角巻わため/マイクラ/ホロライブ切り抜き/切り抜き】 より
2 : しょう2023年4月20日 ID: 1649018077764534272
【ぺこみこ】だから、ぺこ付けたんだよ【ホロライブ/さくらみこ/兎田ぺこら】 🌸🌸 さくらみこ 兎田ぺこら ミコミコ動画 ひとくちぺこら ホロライブ ぺこみこ マイクラ 切り…
3 : 切り抜きするにぇ【さくらみこ専門】2023年4月20日 ID: 1648948467933523969
【ぺこみこ】だから、ぺこ付けたんだよ【ホロライブ/さくらみこ/兎田ぺこら】 🌸🌸 さくらみこ 兎田ぺこら ミコミコ動画 ひとくちぺこら ホロライブ ぺこみこ マイクラ 切り抜き動画 昔
4 : 桜乱2023年4月20日 ID: 1648885345679970304
【マイクラ】初めての新ホロ鯖でぺこらタワーの洗礼を受けるぐら【ホロライブEN切り抜き/がうるぐら/兎田ぺこら/日本語翻訳】 より
5 : 桜乱2023年4月20日 ID: 1648884626142953473
【マイクラ】カエルトラップのお気持ち箱がゴミ箱になっている事に気づくぺこら【2023.04.02/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】 より
6 : ᴴ‌ᴰ🍠㌠🥦n²ⁿ⁻¹🏳🧊⚫™②2023年4月19日 ID: 1648762397392506885
【マイクラ】ぺこらタワーのお披露目に失敗し延焼未遂を起こすぺこら各視点【2023.04.13/兎田ぺこら/大空スバル/ときのそら/ホロライブ切り抜き】
7 : SC6EventBot2023年4月19日 ID: 1648645156764286976
ぺこーらマイクラかと思ったけど ソウルキャリバーやるのね! 【ソウルキャリバー6】ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
8 : イロ2023年4月18日 ID: 1648404840962490373
【大空スバル】スバルすらツッコミが追い付かないカオスなマイクラ【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】 より
9 : CHO2023年4月18日 ID: 1648290137913323520
本当に楽しかった☺️ぺこら練習するたびに凄く実力が増えたのよく見えたよ☺️さんかく初手に打つのとかきれいにつんで打つのとか短時間にできないのを凄くがんばって実力増えたね☺️ お仕事もマイクラも色々作業があって本当に忙しいはずなのに凄くがんばって大会準備とテトリス準備とてもがんばったね🥰
10 : 星たつゆき2023年4月17日 ID: 1648080362902532097
→昨年のホロ鯖RUSTシーズン2ラストバトル、伝説の「ぺこらvsその他全ホロメン」のきっかけもこよちゃんだったし、新鯖出来てからのマイクラはこよちゃんがぺこら含む全方位に喧嘩売ってるスタイルで何と言うか配信の「ストロングスタイル」が師弟っぽい感じを受ける(※個人の感想です →

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,