En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

リスちゃんの来日3Dお披露目配信の裏話を語るオウガさん【ホロライブID切り抜き/リス/ムーナ/イオフィ/荒咬オウガ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : une souris 🐀2023年4月18日 ID: 1648386727394902018
これは三女4歳のコーディネート💞色のチョイスばっちりで笑っちゃう😆 瞬ちゃんはマシュマロネズミさん、兄さんの服はリスさんだと思うけど、私達が子ども時代の古着です😅 ありがとう…シルバニアファミリー🐭🐿 …
2 : tamateto2023年4月18日 ID: 1648384150670557186
リス🐿️が増えていくの久しぶりだね🤭 もぐもぐしてるだけなのに 絵になるカッコ良さは 流石……玉ちゃん♡💛 二枚目のカメラ目線にキュン❣️ 玉森裕太Instagram 玉森裕太
3 : くまねこりぼん2023年4月18日 ID: 1648372936519331842
タイワンリス🐿️って言うんですね!外来種になるのかな?増え過ぎたらこの辺りの生態系が壊れちゃうから困るよね…作物など食べあさったりして…😰っと誰が真面目な話をせいとッ!😅ここはファンタジーの世界なし〜🧚梨の妖精の森の中🌳リス🐿️さんがふなちゃんに遊ぼって😉✨
4 : 𝘴𝘺𝘰𝘵𝘰.2023年4月18日 ID: 1648371060117745664
今日も来てくれた人ありがとうでした! トーリス、無料ハート沢山で嬉しいです! いぶき、ここね、そら、えなたろカンストありがとう! ぽちゃんあと1個惜しかったね😿 オムくんの浮きまくりコメントがあると楽しいです笑 おやすみなさい
5 : ぱんじゃ🎀💙2023年4月18日 ID: 1648364690094030858
アブラさんデッカいふわふわの猫のイメージある ちーちゃんはリスのイメージ🐿 さっぴーは犬
6 : よしまる572023年4月18日 ID: 1648362651708432386
✨リゼロス思い出ギャラリー✨197 【寒いの苦手?】ラム😆 【忘却の治癒術師】フェリス✨ ラム姉様😍いっぱい着込んで💓可愛いすぎる~😆 フェリス…😢 やっとお迎え出来て嬉しいけど… このフェリちゃんは切ないね😭 あの戦いの後フェリちゃんはどうなったのか…😢
7 : See(▼w▼)(`ω´)2023年4月18日 ID: 1648359531167256577
あーもんど食べた🐿ちゃんの動画をリス嬢ちゃんで妄想しちゃう ライオン船長にこれ美味しいの!ってとびっきりの笑顔を見せてほしい
8 : teaa🌹💙2023年4月18日 ID: 1648359433632874496
今日も健人くんに癒されて毎日本当にありがとうの気持ち! 風磨くんと勝利くんの投稿と聡ちゃんのリスも可愛かった☺️ 今日もSexyZoneが好きだな。
9 : ╰( ^o^)╮-=ニ=゚。º◦🍣🍣🍣2023年4月18日 ID: 1648358567353925634
102巻まで読めちゃったな😄 オモレェ〜〜〜〜!!! やっぱ京都府警のリス警部🐿好きだわww あと群馬県警のミサオちゃん
10 : 仕事タイムワサビ2023年4月18日 ID: 1648358469073002496
「でえす」って語尾に書き込むたびに脳内に謎の高い声が流れてたんだけどこれ多分シマリスちゃんだ

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,