ホロライブ速報

マキマさんを荷台に乗せたまま『KICK BACK』を熱唱し、路上で大爆死するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : nymphet2023年4月20日 ID: 1649064423468994560
これはランチを食べるマキマさんの漫画です ネタバレにならないチェンソーマンの漫画
2 : ▼LICAbambi▼2023年4月20日 ID: 1649063208542679046
デンジくんって生まれてから自由だった瞬間ないんじゃないか?って思ってて まずは父親、父親が死んだらその借金、センパイたちとの同居生活が楽しかったのもマキマさんの謀略で 2期はまだわかんないけど本当の自由を手に入れられる日くるのかな
3 : ふつまぶし2023年4月20日 ID: 1649059941720915973
マキマさん用に百均の椅子を改造。 エポキシパテ使うの初めてだから 高さを合わせるの苦労したわ~
4 : テンデナ2023年4月20日 ID: 1649058928746201088
ナユタちゃんは自分のサガに素直な良い子だなぁ…rt(マキマさんはデンジくんを本気で支配しようとすらしてくれなかったんだよな… デンジくんナユちゃん相手に生きる最大目標はセッしたいからって言ったの?ねぇ?
5 : nagai0828【883】2023年4月20日 ID: 1649058331959635978
FF外から失礼します。 マキマさんを援護しにきました!!
6 : 櫻春川2023年4月20日 ID: 1649058042741411840
マキマさんの支配の鎖は、周囲へ接続しながら同時に自身の心に巻き付け覆い隠していますからね。 それを砕くでも断ち切るでもなく、隙間から水のように優しく滲透してゆく。 満ち濡れた心は、自然にその鎖をほどくのでしょう。
7 : 櫻春川2023年4月20日 ID: 1649053337902534658
なぜかは分からないけど、早川君にならマキマさんをお願いします。と言える。 他の誰でもない、彼ならば。。 (あんたあの娘の何なのさ定期)
8 : ささめぐ2023年4月20日 ID: 1649052845449318400
今日友達遊んだ! アニメイトで友達がマキマさん当てたww わたしの推しをよく当てるものだww フィギュアは早めの誕プレでプレゼントしてくれました! おまけに鬼滅の刃のカルパスと炭治郎のステッカーまでくれました! マジでありがとう!!
9 : すなぎも2023年4月20日 ID: 1649050630953238532
今日は実家でアクの強いわんちゃんを観ていまさっき帰り道のわんちゃんみてハッッ…とする呪い的ななにかを……マキマさん…
10 : PΩWER🩸😈&👼2023年4月20日 ID: 1649049526022578176
確か買ったのが1部完結後のタイミングだったんだけど、あの出来事が起こる前までマキマさんに抱いていた感情を思い出せたのでよかったです

-ホロライブ速報
-,