ホロライブ速報

あまりにも気まずい雰囲気で服を脱ぎ始め、裸のお付き合いをする白銀ノエル・博衣こより【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 人間の姿に慣れないМеf1la52023年4月20日 ID: 1648895345445974016
まずいですね、母星からの仕事はあるにしろあまりにもこちらに来れていない
2 : Luke_碧空2023年4月20日 ID: 1648885322913288195
まずいな寝坊するだけで一日があまりにも短い
3 : ガバハッピーフラワーAI月野【5/3 東2ナ81b】2023年4月20日 ID: 1648876377121357830
あまりにも動けなさすぎて現在に至るんですが、マジで、諸々しなきゃまずい
4 : 薄博2023年4月20日 ID: 1648843620819288066
最近のおでばいさん、あまりにも開けっ広げなので大丈夫かなという気がする。ご家族以外の関係者とかの目についたらまずいのでは?
5 : 犬飼2023年4月19日 ID: 1648832939181101056
あまりにも健忘が激しくてまずいと思うんだけど、これ傍から見るとただ普通にぼーっとしてる人でしかない
6 : 紅玉2023年4月19日 ID: 1648825587413434368
アジア諸国を地獄にした、沖縄と北海道でも暴虐を尽くした、日本の人間が「植民地主義」に対して認識があまりにゆるふわなの、かなりまずいと思う。
7 : みん2023年4月19日 ID: 1648708031268651008
安全だと思ってたところで性欲出されると怖いっていうのはわかるんですよね 好きになってしまうことがいけないというより、多分あまりにも突然ボロンするのがまずいんだと思います あとそもそも最初から異性として見ていたけどそんなつもりないふりしてたパターンも嫌ですね 熱量の差が恐怖
8 : ウーロン茶☕︎2023年4月19日 ID: 1648707219532447744
あまりにも怠惰すぎてプライベートでもストレス抱えまくっててまずい 能動的な夢中ってほんとに大事だなぁ バスケから離れてから人間としての"格"が落ちたなぁとマジで感じてる
9 : のだめアンタ~ビレ!2023年4月19日 ID: 1648679023135035398
得るだろう。 ↑ やった事はまずい! but、今の政府から国民は舐められて、 ある意味、国民の閉塞感の反映とも捉えられることを政治家はこの事件から学ぶべき。 なのに…😫あまりにもアホなのは、支持率が上がったと喜んでる姿に反吐がでる…。別、私は左ではないけど…。気分悪い。
10 : ✨🌸猫田 ミュウ🐝✨2023年3月21日 ID: 1638060519000260611
これはまずいと思い、急遽引き返したのですが行き道で疲れ果てていたため帰宅したのが夜中の2時頃でした。 足の付け根の辺りの皮もベロベロにめくれてました。。 あまりに計画に遠出し過ぎましたね💦

-ホロライブ速報
-, ,