笑ったら切り抜き

ミュートされた過剰なファンの潔すぎる行動に笑っちゃう夕陽リリ【にじさんじ切り抜き】

1 : ねこまる岬@5/13せんしのゆびわ2023年4月21日 ID: 1649213488534003712
半年以内に開設されたアカウントは一律ミュートとかしたい(強制半年ROM)
2 : Pingu novel2023年4月21日 ID: 1649204378103062528
何よりも推しが尊い今日だから FANKSの愛惜しまず注ぐ 本日推し祭りのため、ツイートが多分偏ります?うるさければミュート推奨。 深夜に発表されたアルバム予約が、付属アイテムに迷った翌朝ほぼ売り切れで焦った程度に、長年の歴史は金など惜しみませんので。 短歌 TMNETWORK
3 : 🍄ヤマダえすこ🥐鮎川紗那🐾2023年4月20日 ID: 1649190056157155329
余程のことがなければ、ブロックはしない方が良いと思ってるんだけど、みんな気軽にブロックするよね🤔ブロ解ミュートで良い時もあるやん。私は、余程のことがあった時のみブロック使ってる。あと、ブロックされた人にブロック返しすることもたまにある。
4 : てれさんそ2023年4月20日 ID: 1649186328263954432
セカオワ垢でフォローされた瞬間にミュートにしてた俺浅見の効きすぎて朝から気持ちいい
5 : お子様ランチ2023年4月20日 ID: 1649186163889156096
ミュートしていたのでわからんけど返事しないのでbot扱いされたか、キラコメせんのが気に食わなかったんだろうね。逆にこんなことしていたら恨まれたり変なウワサ立てられたりするって思わないのが不思議😂
6 : 正義の味方 ニート・ザ・デンジャー2023年4月20日 ID: 1649169329156677632
この後、ミュートされたようですwww メンションつけておいてなんじゃそれ
7 : まさひと2023年4月20日 ID: 1649104070811193344
TLのリプにミュートされたアカウントが〜って書いてあって俺誰もミュートしてないやろって思って確認したら本垢だった センシティブ画像多すぎてうざい
8 : のす軽貨物乗り2023年4月20日 ID: 1649096709899972609
やばっ 街録chの人にフォローバックされた! よくみるYouTubeチャンネル ベスト5に入るチャンネルだから 嬉しいけど… たいしたことつぶやかないし… ミュートされそうだけどなぁ(笑)
9 : ほっぺた(🐶)2023年4月20日 ID: 1649095341520867328
メビウスお兄ちゃんにはミュートされたかなって一昨日から気づいてる…サヴァンだしASDだから直ぐ気づく…。政治の事呟きすぎてバーサクモード入ってたから全部アスペルガーが悪い。
10 : 🐈‍⬛Alice🐾2023年4月20日 ID: 1649064404460408833
ミュートなのにCM曲が脳内再生された。 当時のCMや曲は意外と覚えているものだなぁと思った。

-笑ったら切り抜き
-