P_でびシンドローム

「バカ」に過剰反応する夜見さんまとめ!

1 : ☆焔 霊児☆HRF会長2023年4月20日 ID: 1649131783240425472
実際 今の子なんかは そういうの気にしないでしょ 大人が過剰に反応しすぎなんだよ YouTubeでも クレームで放送中止の作品とかCMの動画やってるけどさ… 理由 聞いてると そんな想像してる お前らの方が よっぽど差別だったり 卑猥だったりすんじゃんって… 北川景子の酒のCMとかさ… バカだろ…
2 : たてば2023年4月20日 ID: 1649006530375880709
まぁ、でもTwitterだから呟くのは自由よね。 合わないなーって意見が出るのも当たり前で、同じように過剰反応する私も結局は同じレベルの人間か。 ただ、自分はこう思ってるぐらいでとどめておきたいよね。 誰とは言わないし、誰を指してるわけでもなくても、相手をバカにするような発言はないな。
3 : Zan@縞々2023年4月20日 ID: 1648983285148844032
特定の薬は人間の正常な機能(反応や過剰反応)を故意に誤作動させることで結果的に病状が緩和するのであって大規模誤作動させれば機能不全起こしてそりゃ死ぬわな バカに付ける薬はないとは言うけれど「薬=体に良いから大丈夫」「2倍飲めば効果倍増」ぐらいに考えてる残念な人達は割と居るのが残念
4 : 鬼一祐一2023年4月20日 ID: 1648965825834143744
宗教論争に国葬に模倣犯まで重なったらそりゃここぞとやらかすバカが出てくるだろうな。左翼も右翼もバカみたいに過剰反応してた奴ら全員の責任だわ。
5 : 井手弥生2023年4月20日 ID: 1648874258561638400
低血糖なめたらあかん。砂糖を摂りすぎると血糖値が急激に上がる。すると膵臓が過剰反応し、血糖値を下げるため多量のインスリンが放出され低血糖となる。甘いものがやめられないだけでなく、寝起きの悪さ、イライラ、不眠、集中力低下、鬱、果ては自殺衝動や非行に走…
6 : えあぱすた南東流2023年4月19日 ID: 1648838827879063552
誰?とかリプする奴がキモイけど過剰反応するのはバカ
7 : ほむほむ2023年4月19日 ID: 1648806467401826304
は?街中でマスクをしている人につっかかっていく必要がないから。何を言ってるの?コロナ脳って本当に知能が低いんだな。まともな反論すらできない。こんなバカが2020年から過剰反応ヒステリーを起こしたせいで、3年間も貴重な若者の人生をぶち壊し、奪ったんだね、理不尽に
8 : 五代目メケメケ(米澤 正記)2023年4月19日 ID: 1648699061942521857
ブルペンで肩をつくっていたのも【酷使】だと大騒ぎの反岡田派はなんなの? 川藤さんのYouTubeチャンネルで「中継ぎ陣はブルペンでの球数もバカにならないから、先発はもっと投げ込みして長い回を投げないとダメ」といった事を言った時は、投げ込みに過剰反応して猛批判していたし。 阪神タイガース
9 : ころいぬ2023年4月18日 ID: 1648457532321697795
どんだけよわよわかと言うと、 「バカ」だけで過剰反応してしまうぐらい弱い
10 : あらすん2023年4月18日 ID: 1648406661068103680
女性の敵で無いと思ってるなら、何故、女性が過剰反応してるツイートに、女性をバカにする様な書き込みするの? 女性は知的に足りないから過剰反応してるだけ。笑 と、バカにしてる意図が透けて見える。ちゃんと女性の書き込みを読んでないよね?女の…

-P_でびシンドローム
-