P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】世界観がキモ過ぎるだるまに振り回される葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/じゃすぱー/だるまいずごっど】

1 : M83732023年4月21日 ID: 1649209158036758528
■#ブレット・トレイン 遅ればせながら鑑賞しました。十数年前に読んだ伊坂幸太郎さんの原作が海外で実写化。舞台は東北新幹線から謎の日本高速電鉄に代わっていますが、原作の世界観が崩れていないのは驚き。鉄道ファンとしてより伊坂先生のファンとし…
2 : はるまけ2023年4月20日 ID: 1649200039204626432
今の季節はどんなラブリーキュートちゃんたちがいるんだい?のSky巡りしても面白そうだ…… やはりグラフィックと世界観が最高だなSkyは☺️
3 : 電鉄急行2023年4月20日 ID: 1649194978600718336
■#ブレット・トレイン 遅ればせながら鑑賞しました。十数年前に読んだ伊坂幸太郎さんの原作が海外で実写化。舞台は東北新幹線から謎の日本高速電鉄に代わっていますが、原作の世界観が崩れていないのは驚き。鉄道ファンとしてより伊坂先生のファンとしては予想以上の面白さでした。#マリアビートル
4 : クルル2023年4月20日 ID: 1649190257278218241
クリアおめでとうございます! あらすじ読んだら不思議な世界観で何だか面白そうでした😳 Twitter見てるとやってみたい作品が増えますね~😂
5 : AKIRA.🌸ライトタッチ2023年4月20日 ID: 1649187549968240641
見たんだね!わたしも今年知り合いに勧められて初めて見たんだけど、芸人って聞いて舐めてたなって感じたよ。話はもちろんだけど、舞台装置や照明や音響が作り出す世界観が大好きだなって思った!演出、上手だよね✨ 本も面白そうだね!わたしも買って読むわ!また感想共有しよ!
6 : ミサキチ@1日1本感謝の積みゲー2023年4月20日 ID: 1649187293260046337
Sea of StarsはThe Messengerと同じ世界観のタイトルだっけか 前の映像よりもめちゃ面白そうになってて惹かれるね コマンドRPGにアクションの要素取り入れてるの好きなんよな
7 : ひよ☆94/1792023年4月20日 ID: 1649186389249118208
「私はエグゼに人生を救われたんだァ~ッ!」エグゼ世代ド真ん中人間による感謝の『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』レポ 電ファミさんで『アドコレ』事前プレイレポを書かせていただき…
8 : かえなぎ2023年4月20日 ID: 1649183173681741824
ペンティングトレイン 世界観ストーリー面白そうなんだけど俳優陣が好かんのよな……
9 : 翔太。2023年4月20日 ID: 1649177790166728706
非対称デザインがカッコイイ! 世界観のリアル路線も面白そう!
10 : ✦✧✦2023年4月20日 ID: 1649173408075386880
私はネクロニカが好きだけどあれはいかんせん人を選ぶ。あとピーカーブー好きなんですけどカミオロシ世界観シナリオ作ったら面白そう

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,