にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【恐怖】トイレを我慢してあの病気を連想してしまう三枝明那【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : かわいいものは何でも好き!2023年4月21日 ID: 1649235030533881857
【恐怖】日本、女子トイレに平気でオッサンが入ってくる国になってしまう
2 : かげろう2023年4月21日 ID: 1649228327083966465
まじで全女子に言いたいんですけど、私が過去に盗撮されて警察行った時「気づかないだけで盗撮って本当に多いんですよ」って言われてゾッとした、、それ以来公衆トイレ恐怖すぎてなるべく家までトイレ我慢してます
3 : Straycat03202023年4月21日 ID: 1649227904356868097
門田さん 私は福島県に住んでいるせいか、こういうトイレは全くなく、多くの県民は別の世界の事かと思う位です。 地域により条例などで先に進んでいるのは判りますが、もう止めないと本…
4 : 犬(カベウチ)2023年4月21日 ID: 1649226600209330177
トランスジェンダーへの恐怖じゃなくて、圧倒的に性犯罪者多数輩出の男性性への恐怖だよ。性犯罪者がトランスに扮して紛れ込むのが嫌なんだよ。 男女別トイレと共同トイレでは危険率も安心感も全然違うよ。
5 : パチパチがんばりん2023年4月21日 ID: 1649222606367891457
女子トイレに「心は女性だから」という理由で男性が入ってきたら女性は恐怖ですよ。 犯罪の温床にもなりかねません。 それってよりトランスジェンダーの方が生きづらい世の中になってしまうんじゃないですかね🤔
6 : hi-furu-chan2023年4月21日 ID: 1649220626610286592
「自認」であれば 異常者の男性が女性トイレ,女風呂に入っても合法で、女性が異常者を非難すると、あろうことかその女性が「差別主義者」として罰せられる 異常行動が罰せられないので「自認テロ」が大量発生し、女性は極めて深刻な恐怖に晒されるし 日本社会の秩序は崩壊する 天下の悪法は反対
7 : すぶ2023年4月21日 ID: 1649220329418665984
露出狂が公衆トイレでやっててトイレしに来たおっちゃん達が恐怖で引き返して行きよるのかわいそう捕まれよ
8 : こーいーにゃん19632023年4月21日 ID: 1649217598150811648
そして、「だがそうなると女性が恐怖を訴えるから、むしろ完全個室の男女共同便所(ジェンダーレス)とし、男小用だけは汚れるから別に作る、女子トイレがあるとトランス女性の利用公認問題があるから無しにする、も歓迎する」 ーと推進するマスメディアと識者は言っ…
9 : April(えいぷりる🌸)2023年4月21日 ID: 1649216824771477504
rt ホントこれ恐怖なので、怪しそうなトイレでは便器を足で一回蹴ってから入る🚽
10 : 楽しく生きたい2023年4月21日 ID: 1649214898306707456
今考えると地雷ちゃんですねー。 トイレでスッキリした顔してて、ふと見ると手が血だらけだったりとか割りと恐怖でした。 怖い怖い。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,